スポンサーサイト


スポットライトで作る模様枠

Sachi 様のサイトからです。 ありがとうございます。
白バラ

アカユリ

アジサイ

コメントの投稿

Secre

すみれさんへ

すみれさん こんにちは~♪
台風4号が去り、台風5号が日本列島に向けて進んでいるようです。
何事もありませんでしたか~

シックな輝きの枠ができましたね。
いつも見事な作品ばかりで楽しませてもらっています。
ありがとうございました~

素敵な加工ですね^^

すみれさん こんにちは^^

2番目の加工~面白そうですね^^
難しそうです~。

今日は!

台風大した事なく過ぎ去りホットしています。
又又素敵な作品いつも感嘆しています。
画像も枠とあっていて、季節のお花を上手く入れられて
素晴らしいと感嘆しています。
いつも楽しませて頂いています。

こんにちは

ももこ様
台風、昨夜はさすがの私も眠れませんでした。
きょうは昼寝をしてしまいました。
おかげさまで植木鉢が少し倒れたくらいで大丈夫でした。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

こんばんは

千花様
台風が過ぎきょうは暑い日でした。
札幌のほうはいかがでしたでしょうか・・・

あれこれと加工を試していますが、なかなか思うように出来ません。
まだまだ練習が足りないと反省ばかりです。
お忙しいところコメントありがとうございます。

こんばんは

京子様
台風被害がないようでよかったですね
でもまた次が来ていますね

京子さんこそ盛りだくさんの楽しい記事に楽しませていただいています。
コメントありがとうございます。 

面白い枠ですね。

おはようございます。
これもスポットライトでの枠なのですか?
面白い枠ですね。
一つ一つが面白いと思いましたが
私は3番目の枠が簡潔で面白いと思いました、
いつも楽しませていただいています、ありがとう。

こんばんは

こすもすさんこんばんは
こちらも全部スポットライトを使った枠です。
色々考えられ凄いですね

昨日は梅を10キロ漬け、今日午後はしょうがの佃煮を作り、その合間に友達から1時間以上も電話があり、パソコンタイムがとれませんでした。

そろそろお休みタイムとなります。早いでしょう・・・
ご覧いただきコメントありがとうございます。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
