スポンサーサイト


スポットライトで作る模様枠

Sachi 様ありがとうございます。 
クジャクサボテン


花の名は?


あじさい




コメントの投稿

Secre

こんにちわ~♪

最後のSachiさんの枠

いろんな方が愉しんでおられますが…
ピンクの淡い色がとても可愛らしいですね
有難うございました。
私の目が喜んでいます~(^.^)/~~~

こんばんは!

目を見張るような素晴らしい作品です。
最近皆さんSachiさんのサイトによくお邪魔しているようですね。
私も拝見させていただきましたが、毎日次々と素敵な作品作られていて、感嘆するばかりです。
すみれさんも画像も上手く入れられ、素敵に仕上げられているのに感嘆です。
楽しませていただきました。

こんばんは

Papimama 様
ご覧いただきコメントありがとうございます。
思うように出来ませんが楽しませていただいています。
Papimamaさんのようにアレンジができるとよいのですが、お手本どうりが精いっぱいです。

papimamaさんのところも時々拝見させていただいています。
ありがとうございます。

すてきですね。

おはようございます。
この枠全部がスポットライトでの制作なのですか?
一枚一枚がまったく違った姿を見せてくれていますね、
このところ庭の雑草ののびがすごいので毎日のように夕刻からは頑張って草取りをしていますが抜いても、抜いてもなのでやっていられませんのよ。

すてきな枠をみせていただきました、ありがとうございます。

おはようございます

京子様 
Sachiさん毎日UPされてホント凄いです
私もいろいろ挑戦しますが、途中挫折もあります。
色々よく考えられますね

ご覧いただきコメントありがとうございます。

おはようございます

こすもすさん おはようございます。
こちらは全部スポットライトでの制作です。
よく考えられますね

草取りお一人で頑張っていらっしゃるのですか
わたしと同じですとても取りきれませんで放置状態です。

最近はやはり疲れます。
明日は又子供のところへ3ヶ月に1度のお掃除に出かけます。

いつもコメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん おはようございます~♪
3枚目の模様枠いいですね。
アジサイの蕾が白からパッとピンク色に花開いた感じで
どれも素晴らしいですが、
素敵にすみれさんが仕上げていらっしゃるので
いい勉強になります。
有難うございます。

こんばんは

ももこ様
今日は出かけましたので雨が降らずよかったです。
加工も私には難しい箇所もあり良くできませんが、おほめいただきうれしいです。
まだまだ勉強が足りません。

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
