スポンサーサイト


末摘花様のサイトからです

簡単透明枠

さつき

◎で作った簡単レース模様枠

月下美人

◎で作った円形レース模様枠

ゆり

末摘花様ありがとうございます。


コメントの投稿

Secre

すみれさんへ

すみれさん おはようございます~♪
JTrim作品久し振りに拝見したような思いで拝見しています。
変わらず手慣れた仕上げですね。
これから色んなカラフルなユリの花が咲き
参考サイトで夏のお花を使っての加工も楽しみにしています。

今日も一日ごきげんよう~

おはようございます

ももこ様 昨日は変なお天気でしたが今日はすっきり晴れたようです。

Jtrimも練習しないと忘れてしまいそうですので、頑張りたいです。
スライドショーもボチボチですが頑張ります。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

お早うございます

スッキリした素敵な枠ですね。
画像も上手くマッチしていて素晴らしいです。
色んな方から手順頂くとそれぞれの個性が出ていて
変わった枠が楽しめますね。
みんな素晴らしい出来上がりで、よく考えられるものだといつも感心しています。
いつも楽しませていただいています。
有難うございます。

こんにちは

京子様 こんにちは
今日は穏やかないい日です。

昨日Non_non様のソースをお借りして挑戦しましたが、二つともできませんでした。
だいぶ前にお借りしたことがあるのですが忘れたようです。

簡単そうなのをお借りし再度挑戦してみます。
ソースがわかりませんので、むずかしいです。
コメント有難うございます。

おはようございます^^

すみれさん お久しぶりです^^

末摘む花さんの◎で作った円形レース模様枠~
シンプルで素敵ですね~^^

私も、すみれさんと同じFC2ブログを開設しました。
お暇な時にでも遊びにいらして下さい^^

おはようございます

千花さま 
こちらこそご無沙汰しております。
gooからfc2に変えられたのですね

私はやっと最近FC2に慣れてまいりました。
時々ソースを使い練習しています。
のちほど伺わせていただきます。

お知らせありがとうございます。

こんにちは^^

すみれさん

リンクさせて頂きましたが、よろしいでしょうか~?

いつも。

おはようございます。
すっきりとした額縁も、なかなかよいものですね、
レースの枠もこれからの季節にぴったりで、とても、素敵だと思いました。

我が家も今何気ない花ですが庭に花一杯でうれしい日々です、
あとが大変だとは思いますが、今は楽しませてもらっています。

こんにちは

千花様
リンクですか
お恥ずかしいブログですがよろしゅうございます。
よろしくお願いいたします。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
コメントありがとうございます。

暑くなりレース模様がいいですね

お花もいろいろ咲きますが我が家は雑草の洪水で困りました。
少しずつがんばっていますが、草取りも大変です。
以前は二人で分けていましたが今は私一人の仕事になりました。
こすもすさんのお宅も広いので草取り大変と思います。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
