スポンサーサイト


図番表示付スライドショー

Sakura 様のソースをお借りしました。ありがとうございます。

<■ダッチアイリス■<<
5枚中の
<>
枚目を表示中
<>

コメントの投稿

Secre

こんばんは

すみれさん素晴らしいです。
完全にマスターされたのですね。
私も挑戦しようと思っていますが、結構なれないと難しそうですね。
又ゆっくり頑張ります。
いつもありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

コスモス

おはようございます。
次から次へとあたらしい事に挑戦なさって、それを見事に自分のものになさって脱帽です。

5枚のお花の写真を何回も拝見しました、
自分では出来ないのでいつも楽しませていただいていますのよ、ありがとうございます。

おはようございます

鳥京子様
マスターされたなど言われますと恥ずかしいです。
今回もここまでは一発で出来ましたが、編集画面では白になっていた右側の文字が、こちらでは出ません。
ソースのことは分かりませんので変にしてしまうよりこのままでよいかとUPしました。

どこまで行っても???ばかりです。
ご覧いただきありがとうございます。

おはようございます

こすもすさん
今日は暑くなりそうですね

こちら右側の文字が出ないのですが、そのままでUPしました。
最初のお花はダッチアイリスでよかたでしょうか・・・
新聞屋さんが球根を沢山下さって植えましたので、名前がわからなくなりました。

いつもコメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん こんにちは~♪
母の所へ出掛けて留守にしている間に
縦画のスライドを作られて
ますます目が離せなくなりましたよ。
どうしても縦画の場合はこのスライドが
とっても画を引き立ててくれるので
私もお借りしてアイリスや花菖蒲などで使わせていただきました。

暑かったり肌寒かったりでコントロールが難しいこの頃です。
お互いに気を付けましょうね。

こんにちは

ももこ様 
今日は良いお天気になりました。
実家へお墓参りに行き留守していました。

縦のスライドショーもいいですね
おかげさまでどうやらわかってきたようでよかったです。
ホント健康第一です。気をつけましょう

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
