スポンサーサイト


新聞写真風で作る模様枠

Sachi 様のサイトからです sachi 様ありがとうございます。

チュウリップ


新聞写真風で作る模様枠


秩父武甲山

コメントの投稿

Secre

こんにちは

又々一味変わって、素敵な枠!!
どなたの頂いても、それぞれに個性があっていいものですね。
皆様本当によく考えられて、素晴らしい作品ばかりですね。
すみれさん、上手く再現されている上に、枠に合った画像凄くマッチしていていつも素敵です。
お花は、すみれさんとこに植えられているのでしょうか?

こんばんは

京子様
こちらSachi様のサイトも毎日のように更新なさって沢山出来ています。
ホント皆さんよく考えられますね

こちらお花は1番が家のチュウリップ、2番目が近所の公園、3番目は秩父(埼玉北部)の芝桜です。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん こんにちは~♪
どれも新聞写真風で作る模様枠なのですか~
あんな模様、こんな模様と出来るんですね。
すみれさん宅のチューリップも咲きましたね。

わぁ~埼玉の芝桜、行きましたよ~
遠目で眺めるとびっしりの芝桜 白や濃いピンクなどで
色分けして一つの絵になっていたような・・
傍に行くと、ポッコリ大きな穴があったりしてね∬´ー`∬ウフ♪

おじゃましました~

こんばんは

ももこ様
今日は雨でしたね・・・まだ少し降っているようです。

こちらは皆新聞写真風です。JTrim はすごいですね
チュウリップもボチボチ咲いていますが、雑草が伸びて負けそうです。

秩父の芝桜いらっしゃいましたかきれいですね
こちらはだいぶ前の写真です。

コメントありがとうございます。


コスモス

おはようございます。
一枚、一枚が違う枠で楽しませていただきました。

私も動画がなかなか完全完成しなくて何回もやり直して皆さんからのコメントも消すはめになって、ご迷惑をおかけしましたがやっと完成しました。

加齢と共に脳ミソが働いてくれなくて何事をやるのにも大変になってきました。

おはようございます

こすもすさん
昨日からひどい雨ですね
2度目のyoutube 拝見させていただきました、きれいに出来ています。

ホント何をするにも大変ですね 私も皆さんが挑戦していらっしゃるので、youtube何度か検索してみましたが途中でやめています。
何をするのも億劫となりました。

今日は長男を送っていく予定でしたが、大雨のため明日に延期しました。
今から昨日創った作品をUPしたいと思います。
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
