スポンサーサイト


Sachi 様のサイトからです

フォントとブレで作る額模様
sachi様フォントと」ブレで作る額模様

新聞写真風で作る模様枠
新聞写真風で作る模様枠

Sachi 様ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

こんにちは!

作られる人によって、個性があり、雰囲気が違いますが皆素敵ですね。
すみれさんも意欲的に作成され素晴らしいです。
画像も上手く枠に合って素敵です。
いつも雰囲気の違う作品、楽しませていただいています。
有難うございます。

私のブログのお寿司の日記間違って削除してしまいました。
折角コメントいただきましたのに、申し訳ございません。お詫び致します。

こんばんは

鳥京子様 
おほめいただき恐縮です。
画像がいろいろあればよいのですが、使いまわしです。
加工もいまいち頭の回転もいまいちです。

でも先日のようにまごついた末に完成するととてもうれしいのでつづけています。

いつもコメントありがとうございます。

間違いは誰でもあることですのでお気になさらないでください。

コスモス

おはようございます。
まぁ~意欲的にいろいろと挑戦なさって素晴らしいと思います。
私も少しは意欲はあるのですがいつも途中で挫折してしまっています。
すみれさんのおヒマの折に是非教えていただきたいと思いますのでよろしくお願い致しますね。

おはようございます

こすもすさん おはようございます。
ソース編集に比べるとこちらは簡単です。
JTrimも皆さんいろいろ考えられ本当にすごいと思います。

私もいつもまごまごしていますが、わかる範囲以内でアドバイスできるかなと思います。

コメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん こんばんは~♪
柔らかで優しいラインと直線的なラインが
とても対照的なイメージの作品ですね。

色々と作る側の楽しみを作って下さる素敵なサイトさんですね。

作品の数々をいつも楽しみにしています。
有難うございました。

こんにちは

ももこ様
こちらサイトもわかりやすく説明してありますので、助かります。
加工も数をこなさなければ覚えませんので、頑張ります。

いつもご覧いただきコメントありがとうございます。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
