スポンサーサイト


クリック5枚スライドショー

久しぶりにソースの練集をしてみました。こちらFC2では初めてで少々まごつきました。
ちょっとしたことで画像が出ないので何回かやり直しヤット出来ました。
Sakura 様ありがとうございます。忘れないうち時々練習したいと思います。


サクラソウ

コメントの投稿

Secre

こんばんは!

新作ですね。
画像クリックしても、スライドショーが始まらないのですが・・・?
どうすればいいでしょうか?
すみません、やり方が悪いのでしょうか?

すみれさんへ

すみれさん こんばんは~♪
スライド画、綺麗です。
次は~何かしらe-113なんてクリックe-4
ワクワクさせてくれますね。

枚数の多い時にはとっても便利で(笑
拡大表示などで私も利用させて頂いています。

この時期のお花を楽しみました~有難うございます。

すばらしいですね。

おはようございます。
スライドショーは懐かしいです、XPの時にはよくスライドショーを作って遊びました、とても、なつかしいです。

あたらしい事柄にいつも挑戦して、それを自分のものにしてしまうなんて本当にすごいと思います。

私も気持ちはあっても、もう、脳ミソが働いてくれないので新しい事にはなかなか挑戦できません、そして、「7」ではいろいろと制約があるようで、いつも機械のせいにしている私、反省です。

すばらしい作品を見せていただきました、ありがとうございます。

追伸!

お早うございます。
皆さんスライドショーご覧出来ているんですね。
私のPC反応しません…どうしてでしょうね?
楽しみにしていましたのに!
PCに原因があるのでしょうね……PCに詳しくないので困ります。
又誰か詳しい人に尋ねてみます。

おはようございます

鳥京子様 
スライドショー表示されませんか どうしてでしょうか・・・
私も何回か試しましたがOKです。
パソコンもご機嫌があって、私も前のパソコンはスライドショーもyouTube も観られませんでした。

他の方は観られたようですね

ありがとうございます。

おはようございます

ももこ様 
ソースを使うのは久しぶりでまごつきながらやっと出来ました。
昨日はよい日でした、こうした喜びがパソコンの魅力です。
ももこさんのように10枚の作品にも挑戦出来たらと思います。

コメントありがとうございます。

おはようございます

こすもすさん
しばらくソースの編集お休みしていました。
gooでは出来なくなりました。
FC2で初めての挑戦です。
FC2にもまだ慣れていませんので、まごまごしました。
でもできてよかったです。
年と共に忘れるのも早いので困ります。

コメントありがとうございます。

こんにちは

すみれさん こんにちは
スライド うまく働いていますね。 それからソースを編集画面に貼り付けたときに、テンプレートによってはソースの一部が改行されているときがあります。私はコピーしたものを一度『メモ帳』に貼り付けてid等を置き換えた後、ブログ編集画面に貼り付けていますが、不要な空白が入ると動作しない場合があります。ブログ編集画面で手直しできます。
画像も10枚になると面倒ですね。私も自分では5枚以内に抑えていますよ(笑)

こんにちは

Sakura先生こんにちは
早速にコメントいただき恐縮です。

ソースはちょっと違っても動作しませんので神経を使いますが、出来た時の喜びは大きいです。

私も目が悪く10枚は大変になりました。
無理をせずにがんがっていきたいです。
ありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
