スポンサーサイト


末摘花様のサイトからです

先日の風車の回転、500ではアップロードできず400に縮小し出来ました。
ありがとうございます。

カタクリの花

昨日撮った桜です
さくら

超新星とエッジを使った枠
ハナニラ

桜の枠2
ヒマラヤユキノシタ



コメントの投稿

Secre

すごいですね。

こんにちは。
いつもだったら今頃はパソコンはやっていないのですが
今日は、用事があってまだパソコンをやっていましたのよ。

それぞれがすごいですが、一番上の風車?すごいですね、
とても、よく回転していますよ、やはりあまりおおきいとダメなのですね、この回る速度はいろいろと加減できるのですか?
すごいわ~、ただ、ただ、見とれています。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
きょうは主人の病院へ行く予定でしたが、お天気の関係で明日にしました。
他に仕事もありますが今日はのんびりパソコンの前です。

風車の回転気に入りやっと出来ました。
容量が大きいとUPできないようです。
回る速度の調整はどうでしょうか・・・
色々よく考えられますね
コメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん おはようございます~♪
風車の様な枠加工を楽しみ、再度、風を受けてクルクル回転させる加工
楽しい作品が完成して、すみれさんも私も、うれしい!です。

超新星とエッジを使った枠・桜の枠色も4月の枠色で
使われた画像の咲く姿が奇麗ですね。

今日も素敵な作品をありがとう~v-433

こんにちは

ももこ様 
今日はよく晴れました。暖かですね

風車の様な枠どうやら出来てよかったです。
ももこさんは何でもすらすらでしょうが私はよくまごついています。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

こんにちは

西宮の娘の所に行っていて今日帰ってきました。
留守の間に沢山の素敵な作品が出来上がっているのに感嘆しています。
風車の回転素晴らしいです。
楽しませていただきました。
有難うございました。

お帰りなさい

鳥京子様 こんにちは
お疲れのところ早速ご覧いただきありがとうございます。
いかがでしたか・・・楽しく過ごされたことと思います。

こちらは今日は暑いくらいです。桜はまだきれいです。

加工も出来上がるとうれしいです。
ぼちぼち頑張ります。
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
