スポンサーサイト


Sachi 様のサイトからです

フォントとブレで作る額模様 Sachi 様ありがとうございます。
桃の花

フォントとブレで作る額模様
椿

コメントの投稿

Secre

こんばんは!

今日は朝から春の嵐です。雨と風が凄いです。

今回も一味違って、とっても、とっても素敵な枠です。
私はあまり他の方のサイト知らないので、このような枠も
新鮮でいいですね。
皆さんよく考えられるのに感心致します。
又色んな枠、楽しみにしています。

こんばんは

鳥京子様
昼間は大したことがなかったのですが、こちらは今風が吹いています。
日本列島大荒れですね

初めてSachiさんのサイトから練習させていただきました。
なかなか思うように仕上がりません。
皆さんお上手なので驚きです。

コメントありがとうございます。

素敵な枠ですね。

おはようございます。
昨日の午後からは天気予報が当たり、台風のようでしたね、私も雨戸をしめたままぐうたらとした時間を過ごしました。

2枚ともすてきな枠ですね、いろいろな枠を考えられる方は本当にすごいですね、ただ、ただ、感嘆しながら眺めています、そして、その枠をすぐに完成させてしまう、これにも驚きです。

おはようございます

昨日はすごかったですね
こちらは大したこともなくてよかったです。

ホント皆さんよく考えられますね
手順があってもなかなかできません。
凄いなあと思います。

きょうは主人を整形外科へ連れて行き今帰りました。
膝が痛くきょうは水を抜きました。

コメントありがとうございます。

すみれさんへ

すみれさん こんばんは~♪
フォントとブレでこんなに素敵な枠ができるのですね。
使うフォントで加工の輪が広がり
お花がとても美しく引き立っています。
今日も素敵な作品を楽しませて頂きました。
有難うございました~

おはようございます

ももこ様
今朝はきれいに晴れました。
気温も上がるようです。桜も開くでしょう・・・

こちらのサイトは初めてですがきれいな加工がたくさんあります。

コメントありがとうございます。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
