スポンサーサイト


末摘花様のサイトからです

風車の様な枠 末摘花様ありがとうございます
風車の様な枠Ⅱ

泡<あぶく>の様な枠
泡(あぶく)の様な枠


コメントの投稿

Secre

こんにちは

カタクリのようにも見えますし・・・、風車の様な枠の、中のお花は何でしょう?
懐かしい泡のような枠も~!
どちらも、優しい色合いで纏められてとっても素敵に作っていただきありがとうございました。

ももこ

すみれさん こんばんは~♪
紫と白のお花は、かたくりのお花でしょう~
今日、友と相模原市の「城山かたくりの里」に
行って見ようかなんて話していたところです。
黄花かたくりも咲くと綺麗です。
先に枠の中での、かたくりに出会えてラッキー\(^^\)

楽しませて頂きました~<(_ _*)>

こんばんは

末摘花様
いつもお世話になります。
お花は二つともかたくりです。

色々なことに挑戦なさって素晴らしいと思います。
お体には充分ご注意ください。
ご覧いただきコメントありがとうございます。


こんばんは

ももこ様
カタクリもかわいいですね!
相模原に自生地があるのですか
きれいでしょう・・・

こちらお花は山のお好きな方がお撮りになったものをお借りしました。
コメントありがとうございます。 

こんばんは!

すみれさん……凄いです!!
素敵な作品が次々と……優しい枠で大好きです。
画像はお聞きしようと思ったら、コメントからカタクリの花と分かりましたが、
素敵な花なのですね。
いい目の保養になりました。

おはようございます

鳥京子様 
こちらカタクリは、山で撮られた画像をお借りしました。
可愛いお花ですね!

鳥京子さんもいろいろ挑戦なさって素晴らしいと思います。
お互い体には注意しぼちぼちがんばりましょう・・・

コメントありがとうございます。

カタクリ

おはようございます。
昨日は嵐のようでしたね、庭にも出られないで雨戸をしめたままでした。

カタクリの花は庭にもあるのですがなかなか増えませんが毎年ひっそりと顔をだして咲いてくれます、小さいので写すのが大変です。

楽しく面白い枠の完成ですね、いつも、今日はどんな枠かしらと楽しみに見せていただいています。

おはようございます

こすもすさん 4月ですね
でも今朝も寒いです。お花はいろいろ咲きはじめ春の訪れを感じます。

かたくりはふえませんか・・・私も何年か前に植えたことがありますが、芽も出ませんでした。

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
