スポンサーサイト


末摘花様のサイトからです

春色の枠 末摘花様 ありがとうございます。
春色の枠

風車の様な枠
ばら


風車のような枠完


マウスオンマウスアウトでご覧ください、ソースはさくら様にお借りしました。
久しぶりのソースでびくびくでした。ありがとうございます。

コメントの投稿

Secre

コスモス

おはようございます。
この加工はソースを使っての加工なのですか?
以前よくソースを使いましたが「7」になってからはまったくソースやメールに音楽を入れるなどはやらなくなりました。

7でもソースを使えるのですね、今度教えてくださいね、
不都合でできませんなどとでるとすぐにあきらめてしまっていました。

とても、新鮮で面白い加工だと思いました。

おはようございます

こすもすさん おはようございます。
今朝もちょっと寒いですね

1ばん下はソースを使った加工です。
以前ソースを使っていろいろ挑戦しましたが、眼が悪くなり厳しいのでやめていました。

でも皆さんの作品拝見していますとまた挑戦したくなります。
gooでは残念ながらソースは使えなくなりました。
Fc2に変えたのもそのためです。
簡単そうなところから少しずつソースを使ってみたいと思っています。

さくら様のソースは分かりやすく難しいことはないと思います。
ご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!

今度の枠も春らしく素晴らしいです!!
画像のしだれ梅すみれさんのお庭ですか……見事ですね。

最後の作品マウス、オン、オフしてみるのですが、変化が見られません?
どうにかなるんですよね……どうなれば合っているのでしょうか?






ありがとうございました。

すみれさん こんにちは
お手数をおかけしてごめんなさいね。
やっとたどり着けました(*^。^*)

テンプレートも素敵だしとってもお洒落な「お部屋」ですね~♪

春色の枠も風車の様な枠もとても素敵に作って頂き嬉しいです。
ありがとうございました。



こんにちは

こんにちは 今は良いお天気です。
午後から雨が降るのでしょうか・・・

しだれ梅は近所で撮らせていただきました。
きれいですね

マウスオン、アウトは画像が変わるだけです。
徐々にいろいろ挑戦したいと思っています。
ありがとうございます。

こんにちは

末摘花様
ご覧いただきコメントありがとうございます
ご苦労されおいでいただき恐縮です。

いつもお世話になり又素晴らしい加工拝見させていただいています。

今回の加工も楽しく練習させていただきありがとうございます。

ももこ

すみれさん おはようございます~♪
しだれ梅が見事に咲き、次は今週末から週明けには桜の開花ラッシュとなりそうです。
春色が満載!タイトル通りの春色の枠~いいですね~
春が来たぁ~って感じです。

>久しぶりのソースでびくびくでした
これからは目が疲れない程度に楽しんでくださいね。

春色々、楽しませて頂きました~

おはようございます

ももこ様
今日は良いお天気で暖かくなりそうです。
さくらの蕾も大きくなることでしょう・・・

これからソースを使って少しずつ練習したいと思っています。
久し振りに使わせていただきましたが、出来ましたのでよかったです。

これから体操のお仲間とランチに出かけます。
ありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
