スポンサーサイト


千花様のサイトからです

パステルカラーの枠 千花様ありがとうございます。
ランの花

4隅にアクセント

ランの花


ランの花



コメントの投稿

Secre

可愛らしい。

こんにちは。
なんとかわいらしい感じの枠でしょう。
すてきに完成していますね、
早く私このような枠を作れるようになりたいと思います。

2枚目と、3枚目は、なんとなく面白い枠のような気がします、色彩を変化させただけで、まったく違った感じになるのですね。

こんにちは

こすもすさん こんにちは
2番目は派手になりましたので3番目は抑えました。
なかなか思うような色が出ません。

今日はお天気が良いので庭の草取りでもと思いつつ寒いのでパソコンの前で過ごしてしまいました。

コメントありがとうございます。

こんばんは

春らしい、明るい、チョット今までと趣が変わって
又又素敵な出来上がりですね。
次々と挑戦される、すみれさん素晴らしいです。
千花様は素敵な作品作られるのですね。
一度拝見させていただきたいと思っています。

ももこ

すみれさん おはようございます~♪
春をイメージした明るいパステルカラーをメインに。
ゴージャスなランのお花で華やかです。
目立つ色を入れることで、雰囲気にメリハリを付ける
テクニックが素晴らしい~
春色の作品を見せて頂きました。

今日も一日いい日でありますよう~

おはようございます^^

すみれさん おはようございます^^

いつも再現して下さり
ありがとうございますm(_ _)m
合成されたお花の写真を拝見するのも
楽しみです~♪

こんにちは

鳥京子様 こんにちは
おかげさまで皆さんに教えていただき感謝です。

千花様の作品も沢山ありますので是非ご覧ください。
suwaさんの「楽しくチャレンジJTrim」のLINKⅠからリンクしてます。
いつもご覧頂きありがとうございます。

こんにちは

ももこ様 こんにちは
今日も良いお天気ですが寒いですね
なかなか暖かくなりません。

色の決め方は難しいです。いつも迷っています。
ご覧いただきありがとうございます。

こんにちは

千花様 いつもお世話になりありがとうございます。
おかげさまで楽しませていただいています。

今回お花はらんの花を使いました。
又よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
