スポンサーサイト


気まぐれ様のサイトからです

気まぐれ様お世話になりありがとうございます
さくらそう


白花


コメントの投稿

Secre

お早うございます。

これも素敵な枠で、素晴らしい仕上がりですね。
きまぐれさん一休みですが、今までに沢山作られているので、まだ頂く作品沢山ありますね。

中の画像もいま真っ盛りのお花で、春を感じます。
私も今パン粘土で、桜草作っています。

こんばんは

鳥京子様 こんばんは
気まぐれさんの枠、まだ練習してない枠がたくさんあります。
少しずつ練習したいと思います。

明日は子供のところへ3か月に1度のお掃除で出かけます。
雨が降らないとよいのですが・・・

ご覧いただきコメントありがとうございます。

コスモス

おはようございます。
2枚とも、おもしろい枠ですね。
昨日は一日中雨だったので部屋の中でぐうたらとした時間をすごしてしまいました。

私も出来そうな枠を見つけては挑戦してはいるのですが
いつも途中で挫折しています。

何かの折にはよろしくお願い致します。

こんばんは

こすもすさん こんばんは
今日は出かけました、雨も少し降りましたが、お彼岸ですね暖かくなりました。

加工私もわからなく途中挫折があります。
その時は止めてまたあとで試すことにしています。

コメントありがとうございます。

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
なかなか春の便りの到達が聞こえてきませんね。
春は三寒四温、簡単に春色へとは導いてくれない模様ですが
加工に使われたさくら草の力強いピンク色と爽やかな白色
彩る花の様子をみていると、なんだか力が湧いてきますね。


おはようございます

ももこ様 今朝は風が冷たいですね
明日はお中日、春のお花が咲いてきました。
暖かくなることでしょう。

suwaさんがブログを閉じられさびしくなりました。
又素晴らしいFlash 楽しみにお待ちしましょう

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
