スポンサーサイト


千花さまのサイトからです

千花様 お世話になりありがとうございます

垣根のそばで咲くお花


ブロック風タイル


コメントの投稿

Secre

こんにちは!

素敵な枠が又仕上がりましたね。
皆さん素敵な枠よく考えられますね。
私なんか真似するだけで精一杯です。
画像はすみれさん宅に咲いているんですか?

きまぐれさん一休みでチョット寂しいですね。

こんばんは^^

すみれさん

いつもありがとうございます^^

どちらの画像も枠に合ってて素敵な作品に
仕上がってますね~^^

ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは

鳥京子様 
まだちょっと寒いですがやはり春ですね
春のお花が咲きはじめました。
こちら二つは庭の花です。今スイセンがとてもきれいです。

きまぐれさんもsuwaさんもお休みでホントさみしいです。
ご覧いただきコメントありがとうございます。

こんばんは

千花様 
いつもお世話になりありがとうございます。
お手本のように出来ませんが、楽しませていただきました。
又お世話になります。よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

すてきな枠。

おはようございます。
いろいろな枠を考えられる、本当に皆さんの頭の中はどうなっているのかしらといつも思います。

すてきな枠をすぐに自分のものになさって完成させる
すみれさんにも感嘆しています。

いつも途中まではなんとか出来るのですがそれから先は出来ないので途中で挫折、挫折して、そのままになってしまいます。

おはようございます

こすもすさん おはようございます。
まだ寒いですがちょっとだけ春を感じるようになりました。
お彼岸ですね~

ホント皆さんの頭の中はどんなでしょうかいつも思います。
私も途中挫折が多いです。無理をしても続きませんので、適当に気持ちを切り替えながらすすめています。

ご覧いただきコメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
