スポンサーサイト


末摘花様のサイトからです

雪降りアニメお手本は難しそうでしたので簡単仕上げです。
下は窓・カスタムフィルタで立体感

千畳敷アニメ


ホテル庭

コメントの投稿

Secre

すてきに完成ですね。

おはようございます。
お忙しいのに本当にすみれさんはすごいですね。

見事に完成された雪降りアニメ、東北地方は例年になく大雪だそうで、いろいろな被害がでていますが、たまに雪を見る私にとっては、いいなぁ~と思ったりしますがニュースなどで報道されるのを見聞きすると大変だなぁ~と思います。

雪降りアニメの完成、おめでとうございます。

おはようございます

こすもすさん 今朝は暖かいですね ほっとします。

アニメ暫くぶりでしたのですっかり忘れてしまい、何とかこのように簡単仕上げです。

下の画像は前にUPしたものですが、サイズの関係で右側が表示されませんでしたので縮小再UPしました。

ありがとうございました。

すみれさん おはようございます。♪

雪降りアニメ 以前 私もJTrimで作成したことを思い出しながら拝見してま~す。*⌒∇⌒*)

私がFlash始めたのも
雪降りや木の葉が舞う Flashを見て 作成出来たらと思ったのがきっかけで~す!!♪ヽ(^-^ )ノ

楽しく拝見させて頂きました!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こんにちは

suwa様 暖かな良いお天気です。

動く画像はやっぱ魅力があります。
それだけに難しいです。私ももうちょっと勉強したいですけど難しいですね

コメントありがとうございます。



すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
綺麗に雪を降らせましたね。
suwaさんに教えて頂いている時、頑張って作っているのを
思い出しました~
もうすっかり忘れていますが(笑
たまに見る雪は良いものですね。
雪景色の風情を楽しむことができました。
有難うございました。

おはようございます

ももこ様 今日は雨ですね~
今年はあまり雪が降らずに終わりでしょうか・・・
雪景色もいいものです、あとが嫌ですけど

簡単にパソコンで試しました。

ありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
