スポンサーサイト


気まぐれ様のサイトからです。

気まぐれ様ありがとうございます。
赤花


白花

コメントの投稿

Secre

コスモス

こんにちは。
私も作品を見て、やってみようと思ったのですが難しそうなので中止にしました。

きれいに完成していますね、いつもながら感嘆しながら眺めています。

福寿草の芽もすこし膨らんできましたので開花が楽しみです。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
今やっとUPしたところです。コメントがお早いのでびっくりしました。

3枚創りましたが、1枚は不出来ですので2枚だけUPしました。
なかなかきれいに出来ません。
今日はちょっとだけ暖かでしたね
コメントありがとうございます。

こんばんは

2種の模様枠を素敵に再現して頂き、有難うございました。
1つだけ、薄い線が残って、アップされなかったそうですが。

どんな線か、実物を見ないと分かりませんが、
思い付くのは、任意回転、合成の後で線が残るんでは?
もしそうだとしたら、回転する前に、
背景色が黒なら白に、白なら黒に変えてから
任意回転、合成をして見て下さい。

間違っていたらご免なさい。

こんばんは!

やっぱり、すみれさんの素敵な作品見てたら作りたくなりました。
簡単そうなのを選んで、やっと作りました…が…
模様が同じように出なくて、気まぐれさんにも言っのですが
見た目が良ければヨシ!としています。
又ぼちぼちと作っていきたいと思っています。

おはようございます

気まぐれ様 いつもお世話になりありがとうございます。

たぶん気まぐれれさんがおっしゃる所と思います、やり直してみます。

ありがとうございます。

おはようございます

鳥京子様 今日も少し暖かくなりそうな予報でほっとしています。

先生と同じようにはなかなか出来上がりません。
私もこちら何回か挑戦出来上がりました。
色々よく考えられますね 

ご覧いただきコメントありがとうございます。

すみれさん おはようございます~♪

ラインが楽しい作品ですね~!♪ヽ(^-^ )ノ

JTrimは 途中で手順が違ったりすると 同じ仕上がりになりませんが
それが新しい作品に結びついたり 思わぬ発見になったりしますね!
アレンジと捉えて楽しむのも一方法だと思いま~~す。

楽しく拝見させて頂きました~☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こんにちは

suwa様 今日は少し暖かくなりました。
寒さはもう沢山ですが週末にはまた寒波が来るようですね!

JTrimもたくさん加工法があって楽しいのですが、当然ですが難しいところもありまだまだです。

ぼちぼち気長に頑張ります。
コメントありがとうございます。




 

すみれ様

すみれさん こんにちは~♪
穏やかに晴れて、寒さも和らいでいます。
寒さの中にも、一歩一歩、春が近づいてきているようですね。
ラン展に行かれましたか~

白のシクラメンが綺麗に咲き誇っていて
白いラインが引き立て役をしているようです。
いつもすみれさんの加工で私も~なんて思ってしまいます。

いい刺激をありがとうございます。

こんばんは

ももこ様 少しだけですが暖かくなりましたね

らん展今年は止めておこうかと思います。
ももこさんはこれからですか・・・

コメントありがとうございます。


プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
