スポンサーサイト


末摘花様のサイトからです。

末摘花様ありがとうございます。

シクラメン

梅?桃?

コメントの投稿

Secre

すみれさん こんばんは~♪

すっきりした縁取りですね!
エッジの抽出で 見えないラインが出て 
落ち着きのある雰囲気を生み出してます。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

インフルエンザが孫達が治ったと思ったら
今度は親の方にうつって 大変です。

次は 私達の番かも な~んて 思ったりしてます。
すみれさんんもご自愛下さい。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

おはようございます

suwa様 今朝も寒いです。
もうウオーキングにお出かけでしょうか・・・寒いでしょう・・・
こちら気に入りましたのですぐに挑戦させていただきました。

インフルエンザ大変ですね 注射をしても安心できないとのことですので怖いです。
我が家はいまのところ風邪は大丈夫です。

おかぜお大事になさってください。
ご覧いただきコメントありがとうございます。

お願いが。

こんにちは。
やさしい色彩のピンクの花や縁取りがすてきですね、
いつも、いろいろとありがとうございます。

お願い・・・今朝パソコンをいろいろといじっていたらお気に入りのところが変になり、友人から来たお便りが消えてしまい、アドレスが不明になってしまいました、おヒマの折で結構ですから私宛てにメールを送っていただけませんか、いつまでたっても7になれていないのでごめんなさいね。
やっと復活しましたがすみれ2さんのだけが出てこないのです。

こんにちは

こすもす様
只今メール送信しました。
私も7に慣れていません。
ぼちぼち頑張りましょう。

すみれさん こんにちは!

今回も素敵な枠、素晴らしいです。
中の画像も素敵に入っていますね。
パン粘土の花が出来上がったら、気まぐれさんの枠に入れようと思っていたので
又頑張って作成してみます。

こんにちは

鳥京子様
枠が気に入りましたので早速に画像を入れてみました。

鳥京子さんはお花を沢山創っていらっしゃるので画像には困らないでしょう・・・
私は使いまわしでやっと間に合わせています。

次の作品楽しみにお待ちしています。

すみれ様

すみれさん こんばんは~♪
繊細のように見えても豪華な装いの枠ですね。
どの作品もいつも綺麗に作られて飾るすみれさん。
選んだお花を囲むクリスタルガラスの様な縁取りが
華やかさを与えてくれていますね。

いつもありがとうございます。

おはようございます

ももこ様 今朝も寒いですね!

すっきりと感じの良い枠なので挑戦させていただきました。
ももこさんのようにいろいろ出来るとよいのですが、思うようになりません。
マイペースでボチボチです。

ご覧いただきコメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
