スポンサーサイト


気まぐれ様のサイトからです

気まぐれ様 いつもありがとうございます

らんの花

らんの花

コメントの投稿

Secre

すみれさん こんばんは~♪

上側の作品がラインの透明感が出ていて
私好みで~~す。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

派手目にならず 落ち着いた色合いとお花がマッチしていて
綺麗で~す!

楽しく拝見させて頂きました!☆⌒(*^-°)v Thanks!!

すみれさん おはようございます。

上の背景はとてもすてきですね。
いつも意欲的に作品を制作されていて感嘆しています。

前途多難ですが、よろしくお願い致します。

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
わぁ~変わった枠ですね。
透き通るような高級感あふれ枠に気品のあるランのお花を用いて素晴らしい~
下の枠は可愛らしくぽっちゃりと(笑 

いつも楽しませていただいて有難うございます~e-349

こんにちは

suwa様 
三つ創りましたが、私も上のほうがが好きです。
どんな色になるかわかりませんので楽しみです。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
こちらも3点創りましたが、一つは気に入らないのでやめました。
お花とか色とかなかなかうまくいきません。

コメントありがとうございます。

こんにちは

ももこさま
色々変わった加工を考えられますね
真似させていただくだけですがなかなかうまくできません
こちらに使った蘭は昨年ドームで写してきたお花です。
今年もちかづきましたね
コメントありがとうございます。

こんにちは

又素敵な作品が出来上がりましたね。
大好きな色合いです。
私もしばらく作ってないので挑戦してみたのですが、上手く出来上がりませんでした。
又ゆっくりと挑戦してみます。

こんばんは

鳥京子様 
気まぐれさんいろいろ創られて凄いですね!!
私も思うように出来ないことがあります。
皆さんアレンジなさったりしていますがそれもで出来ません。

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
