

今日はどんな枠?11・ 12 ・13

Sachi 様お世話になりありがとうございます。

おとぎりそう


アカ花


月見草

コメントの投稿

Secre

いつも

おはようございます、ご無沙汰しているうちにもう秋風情になってきていますね。
お元気でお過ごしでしたか?
私もぐうたらとしているうちにすずしくなってきてしまいました。
庭に花がないのでブログもおやすみをしていました、やっとヒガンバナが咲き始めたのでUPはしましたが
すこしお休みをすると加工も忘れている自分がいてなんとなく悲しくなります。

一回にたくさんの加工をなさって相変わらずすごいですね、ほんのすこしでも見習わなくてはと思いましたが、
いつも、思うだけで実行にはなかなかうつせません。

もう半年もすると85歳、いつまでできるかわかりませんが頑張りますね。

こんにちは

こんにちは
久しぶりにメールをいただきうれしゅうございました。
いつもお忙しくお出かけも多くお元気で何よりと思っておりました。
私も12月には83歳です。何とか元気ですが、なんでも忘れて困ります。
パソコンも簡単なこと忘れて困ります。大きな失敗がないようにと願っています。

Sachiさんが教えて下さいますので、何とかついて行かれるうちはと思っています。
無理をせずマイペースで頑張りましょう・・・
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
