スポンサーサイト


テキストエフェクトを用いてFlash作成

suwa様 おせわになりありがとうございました。
やっと出来たようです




コメントの投稿

Secre

こんばんは!!

完成おめでとうございます!!……素晴らしいです。
画像も素敵な写真ですね。
一度出来上がると、次への挑戦が楽になると思います。
次の作品も楽しみにしています。

こんばんは

鳥京子様 お寒いですね 雪が降るようです。

こちら昨年挑戦し未完成で年を越しました。
半ばあきらめ「テキストエフェクトの応用編」に挑戦suwaさんに教えていただきながら仕上げました。
その後こちらを試しましたら出来たのです。驚きました。
よかったです。応用編もそのうちUPしたいと思います。

ご覧いただきコメントありがとうございます。





すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
完成できた作品を拝見することができて良かったわv-221
投稿ができないと折角作ってもお宝を保存しているだけで
(;´ρ`) グッタリですよね(^_-)-☆
これで応用編もUPでき楽しみが増えましたね。

すみれさん おはようございます。

フラッシュ第一作目 掲載おめでとう御座います。

今朝も ウォーキングの時は手袋の中の指先が冷たくて寒い日となりました~

前回のコメント欄の私のコメント もう不要ですので 全て削除しましたので すみれさんの分も削除しておいて下さいね。

気長にのんびりフラッシュ作成 楽しんで下さい。!♪ヽ(^-^ )ノ

おはようございます

suwa様 お手数おかけいたしました。
作成過程はとてもよく書いてありますが、文章であらわすのは難しい事ですね
今でもこちら31番はよく理解していませんが文字が出た時はうれしかったです。

応用編は長い作成過程わかりやすく書いてあり、↑ に比べ時間はかかりますが、楽にできたようにおもいました。

手のかかるお弟子さんで申し訳ございません。
また次も挑戦してみたいです。
よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ももこ様 

こんにちは ももこさんにもご心配おかけしました。
おかげさまでUPすることが出来ました。
忘れないうちに次もUPしたいと思います。
ご覧いただきコメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
