スポンサーサイト


Sachi様のサイト&Picturetrail

つまむ・パンチで作る枠最終回です。Sachi様ありがとうございます。

名前?

きばな


コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

土日と留守にしていました。
徳島市内は雪は降らないのですが、行った先池田町は
沢山降っていて今年見る初雪でした。
まだまだ寒さが続くようですね、ご自愛下さい。
着々と素晴らしい枠が出来上がっていますね。
沢山作られた枠をpicturetrailで拝見出来るのも楽しみです。

こんにちは

京子様 こんにちは
こちらも冷たい雨が降ってきました。寒いですね
今年最後になるかと思いますが、午後はフォークダンスです。
先生も亡くなり新しいことはできませんが、体を動かす目的で
参加しています。30年近く続けています。

Sachiさんの枠達も最後になりましたが、お次も頑張りたいと思います。
いつもご覧いただきコメントありがとうございます。

お元気ですか。

おはようございます。
お元気でいつも、いつも何種類もの枠をUPされて本当に毎回すごいと感嘆しています、
今年も残りがだんだんとすくなくなってきていますね、
何もしなくてもなんとなく気忙しく感じられますが
どうぞ、お風邪などひかないようにきをつけてくださいませね。

お世話になったsachiさまの枠も終わりに近づいてきて、でも、
ほかに保管してくらだるとのお話ですから、また、気を取り直して
最初から勉強しようと考えています。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
寒くても朝はお早いですね 私は5時ちょっと前くらいに起きます。
今日は長男の施設でクリスマス会があり今から出かけます。
年末何となく忙しくパソコンもはかどりませんが、ぼちぼちです。
お互い風邪には気を付けましょう
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
