スポンサーサイト


つまむ・パンチで作る枠 20・21・22・23

Sachi様のサイトから練習させていただきました。ありがとうございます。

名前が?


黄菊


どうだん


もみじ



コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは♪

先日はありがとうございました。
楽しく過ごせてうれしかったです。
又時間を作ってお会いしましょうね。

やはり難しそうで、落ち着いた時に挑戦してみようと思っています。
それにしても限りなく素晴らしい枠があるのですね。

おはようございます

ekoさんおはようございます。
今日もはっきりしないお天気ですね

先日はありがとうございました、ついつい長居をしてしまいました。

本当に素晴らしい枠が沢山で、追いつけません
マイペースで楽しみたいと思っています。

こんばんは~♪

Sachiさんも容量の関係で今回が最終回のようですが
又第2段UPして貰えるようですね。
次々と素晴らしい枠の発想力にいつも感嘆です。
すみれさんもずっと続けられておられるのは凄い事と思っています。
3日に梅田でSachiさんのJTrim勉強会をして頂けるようになっています。
私はあまり作らないのでみんなについていかれないかもと思っています。

こんにちは

京子様 こんにちは
Sachiさんがお止めになられたら私もパソコンおしまいかと思いましたが、
続けて頂けるようで安心しました。
その点京子さんはいろいろお出来になりますからいいですね

3日は又お勉強会ですか いいですね 私も1度参加してみたいですが無理でしょう

京子さんのお友達皆さん素晴らしいブログですね時々拝見させていただいています。

すてきな枠ばかり。

おはようございます。
すてきな枠ばかりですね、
私もsachiさんが容量が一杯で中止されると読んで、もう、びっくりしました、
jtaimはまったくできなかった私が親切な内容でやっとほんのすこしですが
出来るようになぅたばかりですのに。

でも、また別の場所で続けていただけるということがわかりホッとしました、
こちらでも勉強会が開催されるようでしたら一度でもよいから参加させて
いただきたいとは思いますが関西のようですね。

sachiさんのご親切な枠作成がなければ私も今までつづけてこれませんでした。

こんにちは

コスモスさんこんにちは

Sachiさん続けて頂けるようでよかったですね
私もいよいよ終わりかと思いましたけどよかったです。

Sachiさんの講習会、参加したいと思いますがちょっと遠いですね

今日は午前中暖かかったので、玄関と下駄箱の掃除をしました。
明日から師走ですね
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
