スポンサーサイト


つまむ・パンチで作る枠 01・02・03

今日からつまむ・パンチで作る枠です。Sachi様お世話になります。

キクイモ


しこんのボタン


バラ

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

こんばんは~♪・・・昨日帰ってきました。
素晴らしい作品が次々と出来上がっていますね。
23日勉強会はしませんでしたが、Sachiさんに1年ぶりにお会いし
kikukoさんも含め6名でランチしました。
Sachiさんの枠は沢山の方が作られているようですね。
Sachiさんの枠素敵に作られる、
すみれさんのこと少しお話しさせてもらいました~
Sachiさんの手順で作られ楽しまれているという事を~~~

おはようございます

京子様 おかえりなさい。
SachiさんKikukoさんにもお会いされたのですねよかったですね
パソコン談義に花が咲いたことでしょう
私もそのような場へ1度でも行ってみたいです。 関西では遠すぎますし・・・

12月には82歳、簡単なこともよく忘れて困ります。
今はSachiさんの手順で楽しませていただきありがたいと思っています。
Sachiさんにお話しいただきありがとうございます。
kikukoさんのブログもいつも拝見させていただいています。お元気になられよかったですね

いつも。

おはようございます。
いつもたくさんの枠を一度に作成されてのUPですからすごいなぁ~とおもっています。
私はほんの一つで精一杯ですもの。
すみれさんは私よりもお若いからなんでもできますね、私のような年齢になりますと本当に一歳違ってもとても違いが大きいと思っています。

いつも自分だけでの試行錯誤ですからうまくできるはずもなくですが
saciさんのおかげで楽しむことが出来て幸せです、本当にお近くなら自分が出来ないところも
教えていただけますのにね。

年が明けると私は84歳、楽しませていただいて本当にありがたいと思っています、これからもよろしくお願いしますね。

こんにちは

コスモスさんこんにちは
今朝は寒かったですが、暖かくなりました。
コスモスさんも毎日のようにお出かけで、お丈夫ですね
その上お若い方たちとご一緒でお幸せです。

Sachi様のお手本もよくわかりますが、ちょっと考えることもありますね
まあ適当に頭を使いよいのでしょうが・・・

お互い気長に頑張りましょう こちらこそよろしくおねがいいたします。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
