スポンサーサイト


自由気儘に作る枠1 最終回

時間がかかりましたが、「自由気儘につくる枠1」 最終回です。Sachi様ありがとうございます。

アジサイ


ギンセンカ



コメントの投稿

Secre

お早うございます~♪

今回も素敵な作品ですね~♪
Sachiさん次々とよく素敵な枠が思いつくものだと感心しますね。
同じもの作るとしても手順を踏んで作る事は脳にいい刺激になりますね。
何時までも続けて下さい・・・楽しみに拝見させて頂きます。

こんばんは

京子様
いつもご覧いただきありがとうございます。
本当にSachiさん次々に凄いですね
お手本見ても中々仕上がらず、いやになることもあります。
又思い直し、人は人自分は自分でと続けています。

今日は午後からフォークダンスで汗を流してきました。
いつのまにか25年になります。
先生も亡くなられ運動と思い、動いています。

お互いに。

おはようございます。
いつも何個もの枠を作成されて本当に感嘆していますが私などたった一個でも大変ですのよ。
マネをさせていただいているだけですがそれでも完成しなかったりして、どこが、どのように悪いのかしらといろいろと考えてもわからなかったりして。

今回だけは挫折しないように日記のごとくに日々がんばってはいるのですがなかなか思うようにはいきません、加齢と共に退化する一方で本当にお困りさんです、本によりと年齢に関係なく脳は進化するなどと書いてありますが私には通用しないようです。

また不明のところがありましたら教えてくださいね、自分なりにがんばろうとは思っていますので。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
コスモスさんも未完成作品ありますか 私も時々わからないことがあります。
こちら作品も、「自由気儘に作る枠1」の最終回ですが、
ラストの作品が何ともできませんでした。
Sachi様もていねいに教えて下さるので、だいぶわかるようになっては来たのですが・・・
ほんとまだまだと思います。

「Picture trail] いかがですか最初ちょっとわかりませんでしたが、
慣れると楽しいです。いろいろあります。検索なさると出ると思います。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
