スポンサーサイト


自由気儘に作る枠

Sachi様のサイトからです。ありがとうございます。


バら


けし


クジャクサボテン







コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

今日は雨は降りませんでしたが蒸し暑い一日でした。
毎回ですが素敵な枠に上手く色を組み合わせた素晴らしい画像写真に感嘆!!
私は出来上がりの枠を頂いてくるばかりで
最近は手順で作った事がありません・・・横着しています。

こんにちは

京子様 こんにちは
午前中から出かけていました。今日は強い雨には合わず助かりました。
加工も長くなりますが、まだまだ??がたくさんあります。
考えられる方は本当にすごいと思います。

京子さんの画像はお花と枠がよくあっていつも素敵な仕上がりです。

コメントありがとうございます。

No title

頑張っていらっしゃいますね。
枠の色もご自分で工夫されたりなさっているのですか。
素晴らしいです。

梅雨に入ってお元気にお過ごしですか?
中々お会いできませんね。

こんにちは

ekoさんこんにちは
梅雨に入り毎日お天気が悪く困りますね
ブログは毎日拝見させていただいてますが、コメント失礼しごめんなさいね
私は何とか元気ですが、4月に主人が椅子から落ち老人ですので、
直りが悪くお医者さんへ行くのも大変で、毎日ゴロゴロしています。
このようなわけで外出は最小限に控えています。

枠の色、私は先生のお見本で仕上げていますが皆さんそれぞれに
ご自分好みに仕上げていらっしゃいます。

お会いできます日を楽しみにしております。

お元気のご様子。

おはようございます。
この2,3日ブログにUPできなかったので自分が悪いと思っていろいろとなやみましたがgooの不都合だったのです、gooが悪いだなんて想像もしていなかったので悩みましたが私の不都合ではなかったのでホッでしたのよ。

毎日、ボケ防止のために頑張っていたのですが3日も休むとなんだか気抜けがしてしまいました。
今日は久しぶりの晴れ間です、明日はわからないので今日一日を大切に元気にすごせたらと考えています。

お元気でお過ごしくださいませね。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
コスモスさんも朝はお早いですね
私も早寝早起き、今朝は5時過ぎに洗濯物を干しました。

毎日更新なさるコスモスさん先日更新が途切れ心配しました。
でもよかったですね

どうもプリンターが故障のようです。
もしかしたら少しの間更新お休みするかもしれません。
これから聞いてみます。

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
