スポンサーサイト


気まぐれ様のサイトからです

気まぐれさまいつもありがとうございます

パンジー


パンジー



コメントの投稿

Secre

すみれ様

すみれさん こんばんは~♪
香り漂うパンジーが咲く春のお庭!
お花の色に合わせて綺麗な仕上げでお見事ですe-349

いつも楽しませて頂いて有難うございます~

こんばんは

ももこ様 こんばんは
寒いのにパンジーがよく咲いています。黄色もそのうちに登場するでしょう

お寒い日が続きます、お風邪にお気をつけお過ごしください
ごらんいただきコメントありがとうございます。

こんばんは!!

ここのとこ、枠が作れていません。
パン粘土の花が完成したらと思っているのですが、なかなか仕上がらず、気まぐれ様の枠についていけません。
すみれ様の作品で作った気持ちになって、楽しませていただきます。有難うございます。

すみれさん おはようございます。♪

JTrim枠 バッチリ!」ですね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨日、コメントに書いてませんでしたのでここに書いときますね。

イベントリストに入れる場合には
今 1番目と2番目に項目がある場合には

1番目をクリック反転させてから ファイルリストの項目を入れると 1番目が2番に繰り下がって 入れた項目が1番目になります。

2番目をクリック反転させてから ファイルリストの項目を入れると 1番目と2番目の間に入り 入れた項目が2番目になります。

何も項目が無い 空白部分をクリック反転させてから ファイルリストの項目を入れると クリックした所にそのまま入ります。



 

鳥京子様

こんにちは
JTrimがお出来にならなくても、先日のユウチュウブよかったです、沢山楽しませていただき凄いなと思いました。
よいご趣味がおありでお幸せです。

また折を見てJTrimに挑戦なさってください。
ご覧いただきコメントありがとうございます。

suwa様

こんにちは お世話になります。
昨日ありがとうございました。

我が家は就寝が早いので、昨夜はできませんでした。
今日も午前中連れ合いを病院へ連れて行ってきました。
以前から腰痛がひどくあまり歩けません家の中くらいです。
1か月ほど前から膝が痛くなり家の中も大変になり通院しています。

このようなな事情で今パソコンの前に来たところです。
昨日教えていただいたことと、今日のコメントをよく読んで今から練習します。
ありがとうございました。

おはようございます

suwa様
お忙しいところ早速にありがとうございます。
本当にお世話になりました。
試してみます。

こんにちは

suwa様 お世話になりありがとうございます。

PARAFLAを用いたFLASHテキストのところですか?
見てみましたが、それらしい記事が見当たりません。
もう1度教えて頂けますでしょうか

こんばんは

suwa様 コメントありがとうございます。
PARAFLAを用いたFLASHテキストですね

1番上が「テキストエフェクトを用いてFLaSH作成」ですね
2・3・4・5とありまして6番が、「テキストエフェクトの回転文字を用いて応用編②」で終わり7がありません。
どうしたことでしょうか・・・

おはようございます

suwa様 お世話おかけいたしました。
7番目出ていました。
これから挑戦してみます。
ありがとうございます。

ありがとうございました

suwa様 お世話になりました。
おかげさまでできました、ありがとうございました。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
