スポンサーサイト


自由気儘に作る枠

Sachi様のサイトからです。セピア色初めてです。ありがとうございます。

ひとりしずか


きばら


庭の芍薬



コメントの投稿

Secre

相変わらず。

おはようございます。
相変わらずすごい制作意欲で、驚いていますのよ、でも、お元気な証拠ですものね。
日中はこのところ暑くて日差しが強くなりましたね、
庭も今が一番、いろいろな花が咲いていてきれいだと思います、
花がらつみが大変ですが。

バラのなかった我が家にもだんだんとバラを頂戴したりしてほんの数本ですが増えてきました、
山野草だけの庭がはなやかになってきたようです。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
今日も良いお天気で暑いですね

コメントは時々ですが、ブログ毎日拝見させていただいています。
コスモスさんこそ毎日のようにUPされ凄いと思います。
今日はおうちでお過ごしですか 本当にお元気そうで何よりです。
お互い健康に注意し過ごしましょう

お早うございます~♪

西宮から帰り、千葉から来ていた友達も昨日帰りやっと一段落です。
昨日久しぶりにPC開けました。
素敵な枠が仕上がっているのに感嘆です!!
PictureTrailもいつも素敵で楽しませて頂いています。
JTrimの画像はお花がいいですね~
これからは沢山のお花が咲きだすので楽しみです。

こんにちは

京子様 
西宮からお帰りになられお友達がいらしてたのですか
お忙しかったでしょうね お友達がたくさんいらしてお幸せです。

私は今日予約してあったので、胃カメラの検査に行ってきました。
夫もよく歩けないのですが、何とか済ませました。
この年になりますと行くのは病院オンリーです。
でも気持ちだけはまだまだと思っています。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
