スポンサーサイト


気まぐれ様のサイトからです

気まぐれ様 ありがとうございます

パンジー


いろいろな花




コメントの投稿

Secre

すみれさん おはようございます。♪

一枚目の縁取りが落ち着いていて良いですね!」!♪ヽ(^-^ )ノ
すみれさんも JTrimに関しては 
アレンジから オリジナルへと加工がお出来になる段階だと思いますよ~~

いろいろ JTrimを弄って楽しんで下さ~~い。

すみれ様

すみれさん おはようございます~♪
今朝は一段と冷え込んでいます。
気まぐれさん枠を参考に試していますが・・e-260
いい色使いが難しい~
多彩で見応えのある綺麗な枠に撮った写真をより目立たさせた作品になりましたね。

こんにちは

suwa様
寒いですね ウオーキング続けていらっしゃいますか
寒いと億劫になりますでしょう・・・

まだこちらに慣れませんで、もたもたしながらUPしています。
まだまだ練習しなければいけません。

今日から体操がはじまり午前中留守にし今パソコンの前に来ました。

ご覧いただきコメントありがとうございます。



こんにちは

ももこ様
今朝は冷えましたね~

気まぐれさんいろいろ創られますね
私には難しいのもありますので出来る範囲で練習させていただいています。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

こんばんは!

又素敵な枠が仕上がりましたね。
下の枠作ってみたのですが中の模様が上手く出ませんでした。
もう一度やり直してみます。
丸の合成はすみれさんに教えていただいてから上手くできるようになりました。

こんばんは

鳥京子様 こんばんは
気まぐれさんもいろいろ考えられ凄いですね
こちら四つありましたが二つ出来ませんで二つUPしました。
すらすらとできるのはいつの日でしょうか・・・

丸の合成はお出来になったようでよかったです。
ご覧いただきコメントありがとうございます。

今年もよろしくね!

すみれ様
こんばんは
大変ご無沙汰致しました。
時々拝見しているんですがコメント残さずごめんなさい。

こちらに引越しされたんですね!
素敵な加工画像が沢山出来ていて素晴らしいですね・・。
頑張っていらっしゃるのね!

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。

お久しぶりです

和子様 おはようございます
こちらこそご無沙汰しております、私も和子様のブログ時々拝見させていただいています。
先日のsuwaさんのフラッシュはとてもよかったです。
私も挑戦したいのですが思うように出来ません。

色々なことに挑戦なさって素晴らしいブログと思います。
こちらこそよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
