スポンサーサイト


テキストエフェクトの回転文字&球体加工

こちら昨年未完成でUPしましたが、何度か挑戦しやっとこのように出来ました、まだ違っているかもしれませんが、
ここまでやっと出来ました、Suwa様ありがとうございます。



Sachi様のサイトからです。今年もお世話になります。宜しくお願いいたします。

葉ボタン


きばな


白花

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

今年も早、明日から仕事始めとなりましたね・・・
仕事していないので関係ないのですけどね~

suwaさん手順のフラッシュ上手く仕上がりましたね・・・
順を追って作っていくと、少しづつですが、理解できだしました・・・
頑張って下さい。

sachiさんの球体加工は大好きです・・・
上手く画像使われ、素敵に仕上がっているのに感嘆です!!

今年も素敵な作品で楽しませていただきます~♪

おはようございます

京子様 おはようございます。
お正月休みも終わりですね寒さ厳しくなりそうですが、
風邪に気をつけて乗り切りましょう・・・

suwaさんの加工何回か練習しやっと出来たようです。
あれだけの手順つくりは大変なことと考えつつ頑張りました。
まだ沢山ありますのでぼちぼちトライしたいと思います。

ご覧いただきありがとうございます。

挑戦

おはようございます。
いろいろと新しい事に挑戦なさって見事に成功させる、
すばらしいですね。

私も今年も挫折することなく自然体でがんばれたらと
思っています。

こんにちは

コスモスさんこんにちは
今日は風がなく暖かくいい日ですね
長男の施設で新年会があり、今帰ったところです。

こちらテキストエフェクトの応用編、やっと出来ました。
いろいろトライしたいですが、思うようにいきません。
やはり難しいです。でも又挑戦したいです。
ご覧いただきありがとうございます。

とても素敵!!

すみれさん こんばんは♪
素適な作品ができましたね。
星や文字がでてくるくるまわってとてもきれいですね。

こんにちは

ekoさんこんにちは
お忙しいところ早速にご覧いただきありがとうございます。
私には難しいのでなかなか完成できません。
でも出来るととてもうれしいです。

年齢的にもだんだん無理なことでしょうね・・・
年を忘れてまた頑張りたいと思います、ありがとうございました。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
