スポンサーサイト


新年のご挨拶

今年もよろしくお願いいたします


コメントの投稿

Secre

新年のご挨拶!!

明けましておめでとうございます。
本年も相変わりませずどうかよろしくお付き合いの程
お願い申し上げます。
新年を迎えご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
素敵な枠作り楽しみにしております~♪

新春

明けましておめでとうございます。
暖かな日差しのよいお正月を迎えられましたね。

素適なブログ楽しみに見せて頂いております。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございます

京子様
新年おめでとうございます。
旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。
暖かくとてもよい元日です、今日のように穏やかな年であってほしいですね!

日々進化する京子さんのブログを目標に(ちょっと無理かもしれませんが)
気持ちだけはくじけないよう頑張りたいです。

ありがとうございます。

おめでとうございます

eko様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
暖かく静かなよいお元日ですね!

ブログは毎日拝見させていただいていますが、
足跡残さず失礼しています。
暖かくなりましたら又山ちゃんと3人でお会いしましょうね
楽しみにしております、コメントありがとうございます。

ごあいさつ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろとお世話になりました、感謝です、
今年も自然体でがんばろうとは思っていますが
どうなることやらです。

加齢とともに瞬時に右から左で本当にお困りさんになってきていますが
どうそ、よろしくお願いいたしますね。

今年も穏やかでよい年になるようにお祈りしています。

おめでとうございます

コスモスさん明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。

私も時々簡単なことを忘れたりするようになり、老いを実感しています。
適当に頭を使いつつ無理せずに続けたいと思っています。
お互い健康に注意し今年も元気で頑張りましょう。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
