スポンサーサイト


久しぶりのFlashです。

テキストエフェクトを用いてFlash作成


テキストエフェクトの回転文字を用いて(基本編)



以前suwa様に教えていただき、Flashを二つだけ完成させていただきましたがその後は、完成できませんでした。
最近suwaさん・sachiさんが教えて下さるので皆さん素晴らしいFlashを完成され私もトライさせて頂きました。
新作は無理ですので以前教えていただいた中から練習させていただきました。
「テキストエフェクトの回転文字を用いて」はお見本のように出来ていませんが、ここまでやっとでした。
フアイルリストはよいのですが、イベントリストが見本のようになりません又練習してみます。suwa様ありがとうございました。

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

すみれさん素晴らしい出来栄えですv-424v-424v-424
以前の作品は又もう一度見直さないと忘れています。
何度繰り返しても、少し時間が経つとすぐ忘れてしまいます。
文字が自由に入れれるようになったのだけが有難いと思っています。
又次のステップに挑戦して下さい。
楽しみにしています。

こんばんは

京子様
お忙しいところ早速にご覧いただきありがとうございます。
何でも忘れてしまいますので、思い出すのに時間がかかります。
中途半端な仕上がりですが、出来るとうれしいものです。
京子さんたちはお若いので、何でもすぐに覚えられるでしょうね
ホント素晴らしいブログです。

ありがとうございます。また頑張りますね

すばらしいですね。

おはようございます。
いつも新しいことに挑戦なさって、それを完成させる、すばらしいと思いました、
加齢をよいことにぐうたらとしている私とは大違いですね、反省です。
わたくしもいつの日にか挑戦してみたいと思っていますのでその節は
よろしくお願いいたしますね。

最近家を売ってホームに入る友人などがぼつぼつと出てきて
なんとなくさみしい気がしていますが年金が少ないのでとても
友人のように有料のホームに入ることはできません、
今頃になって全額負担で2世帯住宅を建てて老後のお金を
使ったことを後悔していますが。

こんばんは

コスモスさんこんばんは
今日午後はフォークダンスでした。25年も続けていますが、新しい方が入りませんで、
今は6人です。先生も亡くなられ教えていただいたことの繰り返し、正味40分位でしょうか
そしてお茶を飲んで帰ってきます。

老後のことは考えますね もう立派な老後ですが・・・
でも子供さんお孫さんとご一緒でお幸せなことです。
お近くに90歳でお元気な方が何人かいらっしゃいますので、その方々を目標に頑張りたいです。

Flash出来るとうれしいですがなかなかうまくいきません。


こんばんは~♪

頑張ってらっしゃいますね! 
ここまで 仕上げることの出来る方の方が少ないので自信を持って下さい。

イベントリストで間違い易いのは スプライトのイベントリストとメインのイベントリストを
混同してしまうことです。

私も 未だに間違うことが有ります。
スプライトは見出し部分が肌色系統 メインは灰色系統とつぶやきながらも間違う時もありますよ!(*⌒∇⌒*)♪

忘れない様に 繰り返すのみ これが一番良い方法だと思います。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

おはようございます

suwa様
ご無沙汰しておりますが、ぼちぼち楽しませていただいています。
素晴らしいsuwaさんのブログも楽しみに拝見させていただいています。
何でも忘れいつまで続くかわかりませんが、皆さんの後について続けられたらと思っています。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
