スポンサーサイト


グラデーションで作る模様枠

Sachi様のサイトからです、いつもありがとうございます。

菊


白菊

↓こちらコスモス画像Sachi様にお借りしました。

コスモス



コメントの投稿

Secre

11月も。

おはようございます。
ご無沙汰していましたがお元気でお過ごしでしたか?
立派な菊ですね、私も昔昔3本仕立ての菊に挑戦したことがありますが
あまりの大変さに3年ほどで挫折しました。

今は一重の小菊、やりっぱなしておいても剪定だけしていればよいような
花が庭にほんの少しだけあります。

11月も今週で終わりですね、本当にあとひと月だなんて
考えられませんが。
お風邪などひかないようにお元気でお過ごしくださいませね。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
ブログは拝見させていただいていますが、コメント残さず失礼していました。
お忙しそうですね よい事と思います。

12月は寒いのでお掃除は11月に済ませています。
大きなガラス、カーテンの洗濯等は済ませました。
昨日は庭の落ち葉を穴を掘っていけました。
私も全部一人でしますので、いつまでできるやらと思いつつです。

ブログもFlashにトライしたいと思うのですが、思うだけで一向に進みません。
関西の方のようにSachiさんにいらしていただいて、講習受けたいです。
講習受けてもなかなか難ししそうですが・・・
私も皆さんから刺激を受け以前教えていただいたsawaさんのFlashの復習しています。
すっかり忘れていて困りました。

寒くなりましたのでお風邪召しませんようにね

お早うございます~♪

長かった娘宅への出張?昨日帰ってきました。
今回はPCから離れて過ごした2週間でした。

画像の菊素敵ですが、すみれさんが育てられているんですか?・・・素晴らしいです!!
PictureTrail、四角いJTrim作品上手く丸におさまっていていい感じですね~♪

パラフラフラッシュは難しいです。
かなり神経を集中して作らないと、最後まで仕上がりません。
suwaさんが次々と新しい手順を出してくれていますが
基礎が出来ていないとついて行かれません。
私もゆっくりと挑戦したいと思っています。

おはようございます

京子様 おかえりなさい。楽しくお過ごしでしたでしょうね
又ブログで拝見させて下さい。

京子さんも難しいFlashに挑戦され本当にすごいと思います。
私は最近UPされた手順では全然わかりませんので、以前のテキストで復習しています。
でも難しいです。仕上げられるかどうかわかりません。

こちらの菊のお花は近所のお家で撮らせていただきました。

お疲れの所コメントいただきありがとうございます。


プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
