スポンサーサイト


グラデーションで作る模様枠

Sachi様のサイトからです お世話になりありがとうございます。
パソコンが直ったようです又よろしくお願いいたします。

山山椒


キバラ


けいとう


コメントの投稿

Secre

よかったですね。

おはようございます。
パソコンが回復して本当によかったですね。
私もこのところ自分のアドレスでないアドレスから迷惑メールが入るようになりましたフォルダにはわけられるのですがどうしてなのかさっぱり理解できませんが。

私もソフトはいれているのですが自分のアドレスでないのに私のパソコンに入るという事がわかりませんの。

最近はいろいろと巧妙になってきているので油断はできなくてなにをするのにも慎重になってきていますがそれでも迷惑メールは入ってくるので本当にどうなっているのでしょうね。

パソコンは私の大事なおもちゃですから使えなくなったら一大事です、
パソコンが回復して本当によかったですね。

こんにちは

コスモスさんこんにちは
今日も良いお天気ですね!
本当にパソコン直ってよかったです、でもまた調子が悪い時は、
今度はリカバリと言われました。まだ2年ですので何とかおさまってくれるようにと願っています。

迷惑メール矢張り入りますのね 私も凄いです。
暫く開けませんでしたので昨日は削除大変でした。

こんばんは~♪

パソコン直ってよかったですね。
いつも拝見している作品が見られないと淋しいです。
sachiさんに教えて頂いた、勉強会も終わりました。
パラフラフラッシュの勉強会で、難しかったです。
素晴らしい作品、これからも又楽しませて頂きます~♪

おはようございます

京子様
ご心配いただきありがとうございました、ウイルスにやられたようでどうにもならなくなりました。
やっと直していただきました。

先ほどブログ拝見させていただきました。フラッシュ凄いですね
楽しみに拝見させていただきます。
ありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
