スポンサーサイト


グラデーションで作る模様枠&スライドショー

今回から新シリーズグラデーションで作る模様枠です、Sachi様よろしくお願いいたします。

ダリア


キバラ


ウメバチソウ


コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

いつもすみれさんの所で拝見しているので、SachiさんのHPあまり覗く事がありませんでしたが
先日からお会いしてパラフラの講習ご指導頂いているので、覗かせて頂いています。
毎日出来上がる素晴らしい枠に感嘆しどうしです。
Sachiさん私より少し若く63歳だそうです。

すみれさんも次々と挑戦され、素敵に仕上げられているのに感嘆です。

おはようございます

京子様 おはようございます。
Sachiさんの講習は良かったでしょう・・・
毎日毎日素敵な加工考えられホント凄いですね
63歳ですかお若いですね~ パラフラもそのうちUPしてください。

私は67歳からfuu様の所へ5年間通いました、
Jtrimは全然教えていただいていませんが、その後皆さんにネット上で
教えていただき現在に至っています。
最近はよく忘れるので困りますが、現状維持で続けられるようにと願っています。

コメントありがとうございます。

作品

おはようございます。
いくつもの作品を毎回作成されて本当に感嘆していますのよ。
私は一日一点でもやっとの作成ですから。
↓の京子さんのコメントをちらりと読ませていただきましたがsachiさんは
ずいぶんとお若いのですね、63歳とは、私とは20年もの違い、
60歳台でしたらまだまだ何でも挑戦できますね、私はおそかりしですが。

もう先が見えている私ですがいつまでできるのかわかりませんが自然体で楽しむことができればと
思っていますのよ、今後ともよろしくお願いいたしますね。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
良いお天気ですね でも台風が近づいているようですね

コスモスさんの今日の加工拝見しました。ご自分流に変化させて素敵な仕上がりです。

私もSachiさんお若いので驚きました、定年間もないのでしょうか・・・
どんなお仕事をなさっていらしたのでしょうね 何でもよくご存じで凄いと思います。

私も60代後半からはじめましたので、覚えも悪く進みません。
同級生、近所のお友達等含めパソコンをしているお友達がおりません。
体操も10人ほどのグループですが、私が一番年長者ですが他の方はパソコンは年賀状くらいのようです。
はじまりは遅いですが、いろいろ楽しみ刺激をもらいブログを続けてよかったと思っています。
いつまで続くかわかりませんが、無理せずぼちぼち頑張ります。こちらこそよろしくお願いいたします。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
