スポンサーサイト


カスタムフィルタで作る模様枠最終回

今回でこちら最終回です、Sachi様ありがとうございます。次のシリーズもよろしくお願いいたします。

ダリア


アマリリス


コスモス


ゼラニュウム


コスモス

コメントの投稿

Secre

いつも。

おはようございます。
いくつもの作成、いつも拝見させていただき感嘆しています、
このところ地区の文化祭で忙しくしています、
毎年盛大で小雨でしたが人出がすごくて大変盛況のようでした、
今日も友人がいろいろなものに出るので観にでかけ午後からは
出品している花の整理もしなければならないので忙しい一日に
なりそうです。

いつも楽しませていただいています、ありがとうございます。

お早うございます~♪

昨日は朝から雨で孫の保育所の運動会が延期になりました。

次々と仕上がる素晴らしい枠の数々、いつも感嘆です!!
次のシリーズ楽しみにしています。

楽しませて頂きました~♪

こんばんは

コスモスさんこんばんは
今回でこちらシリーズは終わりですので、頑張って5枚創りました。
コスモスさんもJtrimだいぶお慣れになったようでよかったですね
きょうは午後から近所のお友達のところへ遊びに行き楽しかったです。

パソコンをなさる方が近所におりませんのでちょっとさみしいです。
コスモスさんの周りではいかがでしょうか・・・

コメントありがとうございます。

こんばんは

京子様 こんばんは
お孫さんの運動会は楽しみですね まだ当分楽しめそうでいいですね
私は孫一人、23歳今年就職しました。近くにおりますがあまり会えません。
女の子ですから遠くへ行ってしまうのかしらと心配しています。

Jtrimもおかげさまで楽しませていただきありがたいことです。
マイペースで楽しんでいけたらと思っています。

コメントありがとうございます。




プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
