スポンサーサイト


カスタムフィルタで作る模様枠&シニアのときめきブログ様から

Sachi様のサイトからです、いつもありがとうございます。

名前を忘れました


アキノゲシ


皇帝ダリア


由布岳


↓こちらシニアのときめきブログ様のサイトからです

ホオズキ

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

台風の影響で朝から雨が降り続いています。
残暑厳しかったですが、これで少しは涼しくなるかも~~~

又々素晴らしい枠の数々・・・楽しませて頂いています。
画像も加工されているんですね。
たいちゃんさんの枠も素晴らしく出来上がっているのに感嘆です。
画像が変わると趣も変わり、又違った魅力を感じます。

こんにちは

京子様 こんにちは
今日は朝早く出かけましたが、大雨でタクシーのお世話になりました。
お昼頃帰る頃は雨が止んで晴れ間も見え良かったです。

今京子さんのブログ拝見させていただきました。
私と同じsawaさん女性の方と思われた方多いですね
毎回思いますが、Flashもホント素晴らしいです。

いつもコメントありがとうございます。


いつも、いつも。

おはようございます。
いつもいくつもの加工をなさって本当にすばらしいですね、
私などは一つがやっとですのよ。

朝夕はすずしくなりましたね、夕刻はほんのすこしの時間ですが
庭の雑草取りをしていますがなかなか取りきれません。

庭には彼岸花が満開状態です。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
朝夕涼しくなりましたね!!

コスモスさんの今朝の加工も素敵ですね
パソコンの具合が悪くお孫さんにお借りなさったとか

実は私も昨日、UPの準備を始めようといつものように管理画面をクリックしたのですが、
今までのような画面にならず厄介なアドレスやIDなど入れなければならず、いろいろと
試しましたが全然×です。ですのでブログの更新はしばらくできないと思います。
でも皆さんのブログは楽しみに拝見させていただきますね。

きょう木曜は午前中体操です、8月は暑いのでお休みです。
体操といっても軽い運動とお口の体操です。

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
