スポンサーサイト


Sachi様&千花様のサイトからです

カスタムフィルタで作る模様枠 Sachi様ありがとうございます。

ひまわり


オゼミズキ


きくこさまにお借りしました


千花様のサイトからです、可愛い模様枠2、リボンの様な枠、マウスオンでどうぞ
ソースはさくら様にお借りしました、久しぶりでしたのですっかり忘れてしまいまごつきました。

コメントの投稿

Secre

お早うございます~♪

雨が上がりすっかり秋の気配となりました。

又々素晴らしい枠の出来上がり感嘆しています。
マウスオンで変わる枠も素晴らしいです。
ソースを使って作るのは難しいのに上手く出来上がりましたね。
楽しませて頂きました~♪

こんばんは

京子様 こんばんは
ヤット涼しくなりましたね

きょうは出かけましたので助かりました。

Sachiさんもよく考えられますね ありがたいです。
マイペースでぼちぼち頑張ります。

きくこ様がスライドショウの説明して下さいましたね
私も挑戦してみたいと思います。出来るかどうかわかりませんが・・・

コメントありがとうございます。


いつも。

おはようございます。
いつもたくさんの枠を作成されてすごいですね、マウスオンの枠もすてきです。
昨日は涼しかったのでがんばって雑草取りをしましたが
さすがの私も疲れました。
いつも楽しませていただいています、
ありがとうございました。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
涼しくなりましたね
早速お庭の草取りですか きれいになりましたでしょう・・・
コスモスさんお一人でなさるのですか ご無理なさいませんように

我が家も相方が腰や膝が痛いので全然出来ません、私一人の仕事です。
私も無理せずに大きい草から少しずつ退治しています。

コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
