スポンサーサイト


Sachi様&シニアのときめきブログ様のサイトから

Sachi様のサイトからです、ありがとうございます。画像にマウスオンで花の名が出ます。

みぞそば


ヤマハギ


赤とんぼ


おとぎりそう 


シニアのときめきブログ様のサイトからです、ありがとうございます。

ノリウツギ

コメントの投稿

Secre

いくつも。

おはようございます。
毎回いくつもの加工をUPされていて本当にすごいなぁ~と思います。
私など一日に一枚がやっとですのよ。

すてきに完成なさいましたね、いろいろな方のを参考にさせていただいて
本当にうれしい限りですね。
いつの日にか自作を夢見ていますがまだまだ遠いい日になりそうです。
みなさんのを参考にさせていただいていますが
記録するのも大変だと思います。
今後ともよろしくお願いします。


こんにちは

コスモスさんこんにちは

コスモスさんは毎日UPされていますので、それも大変と思います。
私は適当に出来上がればUPという形ですので気楽に更新です。
でもすらすらと出来るとき出来ないときがあり、まだまだです。
まあ気楽にマイペースで頑張りましょう

こちらこそよろしくお願いいたします。

こんばんは~♪

猛暑のあと3日続いた雨ですっかり涼しくなりました。
このまま涼しくなればいいんですけど~~~

次々と出来上がる素晴らしい枠に感嘆しております。
その上画像の写真が素晴らしいのにも感嘆です。
数えきれないほど作られたのではと、素晴らしい事と思っています。

お花の名前画像にマウスオンで見られると以前聞いていたので
いつもマウスオンして見るのですが見られないのでどうしてかと
考えていると、私はいつもFirefoxで見ているからと気付きました。
IEで見ると見えました・・・今度からはIEで拝見させて頂きます。

こんにちは

京子様 こんにちは
涼しくなりましたね!!
暑い内さぼっていた接骨院へ又行きはじめようと今日は行ってきました。
大したことはないのですが、腰と膝です。老人病でしょうね

涼しくなったので草取りもしなくてはと、昨日少しとりました。
今日はどうしようかしら・・・

画像はkikukoさまにご紹介いただいた http://jalk.sakura.ne.jp/こちらからお借りしています。
kikukoさまパソコンの先生ですかいろいろご存知ですね
ブログも素晴らしいですね

プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
