スポンサーサイト


ソラリゼーションで作る模様枠&シニアのときめきブログ様から

Sachi様のサイトからです、ありがとうございます。

ミヤマリンドウ


ひまわり


ひまわり


シニアのときめきブログさまのサイトから初挑戦です、ありがとうございます。 

花火

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!(^^)!

拙い私のJTrimをご愛顧いただいて有難うございます。
どの作品を見ても私よりずっとPCの腕前、上でしょう~~~

完成ですね。

すみれさん、こんにちは
すてきに完成なさいましたのね。
私も最近すこしだけjtrimになれてきたようですが
まだまだ理解不能の箇所があって、すてきな
見本の加工のようにはなかなか完成しませんのよ。

でも、楽しみが増えましたし自分流に変化させて
楽しませていただいています。

お早うございます~♪

今日も暑そうですね~~~
又又素敵な枠、楽しませて頂いています。
たいちゃん様の枠も素敵に再現、画像が枠にピッタリですね。
Sachi様もテーマーごとに次々と素晴らしい枠を完成
それも上手く仕上げられ、これも画像がピッタリ、
上手く撮られた写真に感嘆しております。

おはようございます

たいちゃん様へ
ご覧いただきコメントありがとうございます。

皆さんに教えていただきJtrim加工楽しませていただいていますが、
作成過程おつくりになるのは大変なことといつも思っております。
教えて下さる方が何人もいらして楽しませていただいています。
本当にありがたいことです。

また練習させていただきますのでよろしくお願いいたします。

おはようございます

コスモスさんへ
おはようございます。
お世話になりました、どうやら出来たようですがよろしいでしょうか・・・
又少しずつ練習させていただきます。
コスモスさんのようにアレンジ出来るとよいのですが・・・間違いはあるかもしれません。

ありがとうございました。

おはようございます

京子様へ
こちらは今日は曇りで、午後から雨のようです。
暑さはたくさんですので早く涼しくなってほしいです。

たいちゃん様のサイトから勉強させていただきました。
素敵なブログですね ご夫婦で凄いです。

こちら画像はKikuko様にご紹介いただいた、山形の方(たぶん)の写真をお借りしました。
山のお花が多いですがとても助かっています。

皆さんのおかげでブログを楽しませていただき感謝です。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
