スポンサーサイト


気まぐれ様のサイトからです

気まぐれ様 いつもお世話になりありがとうございます。
おかげさまで楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。


ノースボール


ビオラ


シクラメン

コメントの投稿

Secre

良いお年を!

いいお仲間さん達とめぐりあえて加工技を磨かれて
ますます素敵なブログになってきましたね。
来る年も楽しませて頂きます。
どうか良いお年をお迎えください。

こんばんは

fuu様 今年も残り少なになりました。
お忙しいところコメントいただき恐縮です。

おかげさまで皆さんに親切にしていただき、ここまで続けられありがたいことで感謝しています。

健康に注意し少しでも長く続けられたらと思っています。

お寒い日が続きますのでお風邪にはお気をつけてよいお年をお迎えください。
ありがとうございます。

年末ご挨拶

素敵な枠沢山拝見させていただきました。
来年も楽しみにしています。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。

こんばんは

鳥京子様 
ご丁寧にごあいさつ恐縮です。
こちらこそよろしくお願いいたします。

風邪をひかぬように気を付けて過ごしましょうね
よいお年をお迎えください。

よいお年を。

おはようございます。
いつも無断で楽しませていただいていました、
ありがとうございます。

私は脳ミソが挫折したままで働いてくれません、
そんな言いわけをしつつぐうたらとした日々を
送っているうちに今年も終わりになります。

いつも意欲的にあたらしい事に挑戦ならる姿に
感嘆しています。

私も少しは見習わなくてはと一日もかかさずに
UPしていた自分はいったいどこにです。

健康に留意されて新しい年をお迎えくださいませね
また、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。寒いですね
ブログはお休みになっても旅行など楽しいこともおありで、それはそれでよろしいのではないでしょうか・・・

私もいつまで続くかわかりませんが、皆さんに教えていただきながら楽しませていただいています。
無理のできない年齢となりました。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

良いお年をお迎え下さい。

おはようございます。♪

参考にして頂き ブログへのお立ち寄りコメント頂き
いつも嬉しく感謝の思いです。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
有難うございました☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こんばんは

suwa様 こんばんは
こちらは寒く無く過ごしやすい大晦日でした。
今日の予定を終え今パソコンの前に来ました。

来年もsuwaさんのブログ楽しみに拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
