

ソラリゼーションで作る模様枠

Sachi様のサイトからです、いつもありがとうございます。

百合


黄百合


朝顔



コメントの投稿

Secre

お元気ですか?

ずっと難しい作品を作り続けられて素晴らしいですね。
感心してしまいます。
下のレースの模様も綺麗ですね。

久し振りに2日続いて雨が降ってくれて、ちょっとほっとしたところもあります。
お盆様が終わりましたが、又間もなくお彼岸がやってきますね。
その頃には少しは過ごし易くなっているでしょう。
又お逢いしましょうね。

こんにちは

ekoさんこんにちは
毎日暑いですね
おかげさまで元気にしています。
今週は月、火、水とお医者へ行き今日はどこへも出ずにパソコンと
野球を見ていました。

ekoさんのブログは毎日拝見させていただいています。
コメント失礼しごめんなさい。
暑くて何もする気がありません、ただパソコンで遊んでいます。

涼しくなりましたらまたお会いしたいですね
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
