スポンサーサイト


ソラリゼーションで作る模様枠&粒々2度加工

Sachi様のサイトからです、いつもお世話になりありがとうございます。

名前不詳


黄百合


ヘメロカリス


千花様のサイトからです、いつもありがとうございます。

アカネスミレ


コメントの投稿

Secre

猛暑の中。

おはようございます。
日々の猛暑の中お元気でお過ごしでございますか?
私も熱中症になるといけないので家の中で静かにすごしています、
買い物にも出かけないので冷蔵庫の中をあさって食事をしていますのよ。
買い物に出かけなくても結構探すと食べるものはあるものだと
思いました。

いつもたくさんの数の加工をUPされていらして素晴らしいですね、
私など一日一作でやっとです。

まだまだ猛暑がつづくようです、どうぞ、気を付けてお過ごしくださいませね。

お早うございます~♪

本当に暑いですね
どうしても口を開けると暑いを連発です。

素晴らしいJTrim次々と沢山出来上がっていくのに感嘆しています。
継続してずっと作られているのにも感嘆です。
私は飽き症で又作成意欲を無くしています
少し中休みで又作りたいと思っています。
すみれさんの作品で楽しませて頂き又刺激を頂きたいと思っています。

こんにちは

コスモスさんこんにちは
毎日お暑いですがお元気そうですね

きょう午前中は長男を迎えに行ってきました、お盆休みです。
最近は7泊の休みを3泊で返します、とても体がもちません。

Jtrimも思うように出来ないこともあり、難しいです。
でも何とか続けたいと思っています。

ホント買い物に行くのも億劫なくらい暑いですね
気をつけて過ごしましょう

こんにちは

京子様 今日も暑いですね

Jtrimもむずかしいですね
このところ出来ないのがありました。まだまだです。
ぼちぼち頑張ります。

時々拝見させていただいていますが、きくこさんやひまわりさんも
きれいなブログですね

コメントありがとうございます。

ゴウヤの佃煮

はじめまして!毎日暑い日が続いていますね。

今日 京子さまからゴウヤの佃煮レシピを頂きお邪魔しました。
簡単で美味しそう!
作ってみますね。ありがとうございました。

jtrim加工素晴らしいです♪
私もjtrim大好きです。
ブログは今年4月から始めました初心者です。ご指導よろしくお願いします。

初めまして

sudachi様
ご訪問ありがとうございます。京子様のところでお名前は存じ上げておりました。
ゴーヤ佃煮、簡単ですので是非お試し下さい。

Jtrim、私もだいぶ経ちますがなかなか思うようにいきません。
一つ一つが勉強ですので気長に参りましょう
しにあのときめきブログ様のところへも時々お邪魔し、拝見させていただいています。

こちらこそよろしくお願いいたします。

No title

すみれさん こんにちは~♪

いつも参考にして下さって
ありがとうございますm(_ _)m



こんにちは

千花さま こんにちは
いつもお世話になりありがとうございます。
Jtrimをはじめてだいぶ経ちますがなかなか思うようにいきません。
まだまだ初心者です。
よろしくお願いいたします、ありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
