スポンサーサイト


回転合成で作る模様枠・クールなフレーム

Sachi様のサイトからです。ありがとうございます。

朝顔


うす紫


朝顔


千花様のサイトからです、ありがとうございます。

滝

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

今日も暑かったです。
最近は雨も降らないので水やりが面倒です。

今日の枠も素晴らしく、画像が枠にあって上手く入れられたいるのに感嘆しています。
千花様の枠もSachi様と又趣が違って楽しませて頂けます。

すみれさんも、次々と素敵な枠に挑戦・・・作成意欲を頂けます。

こんばんは

京子様こんばんは
こちら今日は暑くなく選挙に行くのに助かりました。
そちらは暑かったようですね

画像加工も変わり映えしませんが、楽しませていただいています。
いつもご覧いただきありがとうございます。

いつも。

すみれ2さんへ、こんにちは。
このごろパソコンが何となく変で「お気に入り」に入れてある皆さんのブログが突然
消えてしまっているのです、すみれ2さんのブログもいつの間にか
消えていて困りましたが私へのコメントの時にリンクしてあったので助かりました、
どうしてなのかわかりません。

パソコンもご機嫌の良い時と悪い時とがあるようで私と同じです。

このところの朝は気温がほんの少しですが低いので助かりますね、
夕刻に2日つづけて草取りをしたら今日はほんの少しですが
腰が痛くなりましたので大事にしています、無理は禁物ですね。

私もボケ防止のために頑張ってUPしていますが
いつもやさしいお心遣いを頂戴してありがとうございます。

こんにちは

コスモスさんへ
パソコンの不具合は困りますね どうにか使えればよいのですが・・・
でもコスモスさんのお家は、どなたか見て下さるのでしょう
私はそんな時相談する人がおりません。

コスモスさんもお庭の除草大変ですね 若い方はなさらないのですか
我が家も以前は二人でしていましたが今は私一人の仕事になり、
いつもきれいには出来ません周りを見ても皆高齢となり同じようです。
疲れますので少しずつなさってください。

パソコンも私たちの年齢では少ないですね
少しでも長く続けられますように無理をせず頑張りましょう
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
