スポンサーサイト


クリスマスに

papimama様の枠をお借りしツリーなど入れました。
papimama様ありがとうございます。

ツリー


そり


ポインセチア




コメントの投稿

Secre

可愛らしく…

とても可愛らしく枠を使っていただけまして
有難うございます。
お使いの枠の色を変えるとまた違って趣を味わえますし
既にお持ちの枠と、重ねてみても楽しいものが
出来ますのでお楽しみ下さいませ…
それでは年末風邪などに十分気を付けられて
お過ごしくださいませ(^.^)/~~~

こんばんは

papimama様 お世話になります。
おかげさまでクリスマスらしい加工が出来ました。
ありがとうございます。

お寒い日が続きますので、風邪には気を付けましょう。
又お世話になります、よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。

お早うございます

クリスマスに似合った素敵な枠ですね。v-424v-424v-424
私は枠の中が丸く合成するのが苦手で良く分かりません。
こんな素敵な枠が出来るのなら、又挑戦したいと思います。Jtrimいつもすみれ様に刺激を頂いています。
有難うございます。

こんにちは

鳥京子さんご覧いただきコメントありがとうございます。
枠をお借りしクリスマスの雰囲気を出してみました。
クリスマスといっても鳥ももをいただいた以外何もしませんが
老人二人では盛り上がりません。

suwaさんのクリスマス画像素晴らしいですね!今朝鳥京子さんのところで拝見させていただきました。
あちらお借りするのは難しそうですね ちょっと試しましたがうまくできませんでした。

丸く合成するのは私も最近やっと少し分かりかけてきました。
背景色を黒にし(黒とは限りませんが)円形フェードアウトで画像を切り抜きそちらをコピー合成しています。
(最初に画像のサイズを決めておきます)
お寒い折お互い風邪に注意いたしましょう

こんにちは

早速丸く合成する作品、教えて下さった通り、気まぐれ様から頂き2点程試してみました。ブログにはまだUPしていませんが上手く作れました。
有難うございました……分からない時又お尋ねします。
よろしくお願い致します。

こんばんは

鳥京子様 
出来ましたか・・・よかったです。
文章にするのは難しいですね  これで分かるかしらと思いながら読み返してました。

気まぐれ様もきれいな枠沢山教えてくださいますので、ありがたいですね

鳥京子さんは熱心ですね お花創りもきっと熱心に努力されているのでしょう
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
