スポンサーサイト


粒々加工&輝くカラーの模様枠

千花様Sachi様のサイトからです、いつもありがとうございます。

ばら

Sachi様のサイトからです↓


芍薬


あじさい


クレマチス

コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

雨が降ったりやんだりしていますが
今は蒸し暑くなく、過ごしやすい日が続いています。 

素敵な枠が又出来上がりましたね
画像も季節のお花で素敵に撮られていますね、すみれさんが撮られるんですか?
いつもいつも楽しませていただいています。

おはようございます

京子様 おはようございます。
今日も良いお天気で暑くなりそうです。

こちらお花は全部私が撮ったものです。
カメラはまだまだ使いこなせません、こんな程度です。
新しく買い換えたばかりですが、説明書もよく見ないのでだめですね

2番目牡丹は芍薬の誤りでした
いつもコメントありがとうございます。

いつもありがとうございます^^

Sachiさんの枠、素敵ですね^^

いつも私の拙い枠を参考にして下さり
ありがとうございますm(_ _)m
粒々も綺麗に出てます~
お花の撮影は楽しいですね~♪

こんにちは

千花様こんにちは
いつもお世話になりありがとうございます。
おかげさまで楽しませていただいています。

火曜午後は近くでフオークダンスをしています、今帰ったところです。
もう25年以上続けています、先生も亡くなられましたが適当に続けています。
体は動かしたほうがいいでしょうから・・・

お忙しいところコメントありがとうございます。

すみれさん おはようございます~♪

千花さんの枠 変わった加工ですね~(*⌒∇⌒*)♪
超新星は 出来そうな感じで~す。

コメント欄にフォークダンスを25年以上と有りますが
楽しく体を動かすには良いですね!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
学生時代にやっていたのを思い出していま~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

おはようございます

suwa様おはようございます。
こちらは今日は曇っています、梅雨入りしましたが雨は期待できないようです。
明日は長男のところへ出かけます。そして連れて帰り3泊し送っていきます。
家に帰るのが1番の楽しみで、待っているようです。

きょうは10時から体操です、こちらも25年以上続けています。
私が1番の年長者になりましたが、近くですしこちらも先生がいらっしゃらないので気楽に楽しんでいます。
ご近所のお年寄りの方を目標に私もあと10年くらい頑張りたいと思っています。

suwaさんもウオーキング続けていらっしゃいますか頑張りましょう・・・
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
