スポンサーサイト


輝くカラーの模様枠&バラ園

Sachi様のサイトからです、ありがとうございます。

バラ


ばら


ばら

バラ園です ↓ 

伊奈町バラ園500





コメントの投稿

Secre

こんばんは~♪

今日も暑かったですね

新しいシリーズ、輝くカラーの模様枠も次々と素晴らしい作品が仕上がっていきますね。

バラ園のバラも
枠の画像にピッタリのお花でよく合っていて素敵です。

今日も楽しませていただきました。


いつも。

おはようございます。
今の季節はどこでもバラが豪華絢爛と咲き誇っていて楽しませてくれていますね。
いつも思うこと、すみれさんは簡単に枠の作成ができるので
いくつもの枠をUPされていらっしゃいますのね。

私は、まだやっとやっとですから一作ですが今にすみれさんのように
なりたいと考えていますが当分は無理です。

いつも励ましのお言葉をありがとうございます、
励みになり前に進むことができます。

おはようございます

京子様 おはようございます。
加工も一つ一つが勉強になります、時々躓きながら何とか楽しんでおります。
老人ですので頭の回転も悪く忘れっぽいので困ります。

ご覧いただきコメントありがとうございます。

おはようございます

コスモスさんおはようございます

加工だんだんに慣れて早くできるようになります。
もちろん途中でつかえることもあります、
その時は初めからゆっくりやり直します。
Sachiさんの手順は分かりやすいと思います。
コスモスさんもすぐに上達されることでしょう

バラ園に

行ってらっしゃったのですね。
今は薔薇の季節であちこちで綺麗な花を見られますね。

素適な模様枠の中で薔薇の花が引き立ちますね。
それぞれに皆素敵で、どうしてこのように出来るのか私には不思議に思えます。
又楽しみにしています。

こんにちは

ekoさんこんにちは
梅雨入りの声も聴かれる頃となりました。
月日の経つのが早いですね

22日フォークダンスのお仲間と最初は鉄道博物館へいくつもりで出かけました。
行ってみるとなんとお休みでした。
それから伊奈のばら園へ行きました。
私は初めてでした、広々とよいところですね
写真もたくさん撮ってきました。

ekoさんもJtrim挑戦なさってください。

おはようございます~♪

大きな一輪のバラが引き立つ模様枠ですね~~(*⌒∇⌒*)♪

以前は こうして眺めていると ある程度どんな加工を用いているのか
想像出来たのですが 今は全く分かりません!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

Flashに飽いたら 戻るかも知れませんが  今は忘れない様に必死の状態で
まだまだ続きそうで~す。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こんにちは

suwa様こんにちは
suwaさんでもお忘れになることあるのでしょうか・・・
でもちょっと復習なさればすぐに思い出されるでしょう
今は素晴らしいFlashに時間をかけていらっしゃるのでしょうね

こちらもきょうは梅雨入りしました。
しばらくいやな日が続きますが健康第一に過ごしましょう
コメントありがとうございます。



プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
