スポンサーサイト


千花様・Sachi様のサイトからです

上二点千花様のサイトからです、いつもありがとうございます。

花の名?


れんげつつじ


こちらより3点Sachi様のサイトからです、ありがとうございます。

花の名?


バラ


ヘメロカリス



コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

今日の枠も素晴らしいです~♪
作成意欲を全く無くしている私なんですが、すみれさんのを拝見させて頂くと
チョットだけ作ってみたくなります。

作成した枠を、PictureTrail で表現・・・これも見応えがあります。

こんばんは

京子様 
今日は暑かったですね

画像加工も躓くこともありますが、楽しませていただいています。
PicturTrailはおかげさまでだいぶ慣れてきました。
他も挑戦したいと思っているのですがなかなか出来ません。
きょうは近所のホークダンスのお仲間とバラを見に行ってきました。
楽しかったです。

コメントありがとうございます。

いつも思うこと。

おはようございます。
すてきな枠の数々、私は一日に一作だけですのに
本当にすばらしいと思います。

いつも感嘆しながら拝見させていただいているのですが
自分ではなかなかできません。

庭の花々が一斉に咲いてきれいですね、後が大変ですが。

すてきな枠を見せていただきました、ありがとう。

こんにちは

こすもすさんこんにちは
暑くなりましたね
昨日はバラ園へ行って今日は午前中接骨院へ行ってきました。
明日午前中は体操です、1週間がすぐに終わります。

いろいろ忙しいのですが、その合間にパソコン遊びが出来て
楽しいです。
コスモスさんは毎日更新され凄いと思います。
お互い無理をせず楽しみましょう

おはようございま~す。♪

次々と更新されて素晴らしいです!(*⌒∇⌒*)♪

私は Flashのネタ探しに四苦八苦 どうしても似たようなものが多くなり
Flash作成やめようかな~と 思う時も有りますが
ボケ防止と思ってそんなに真剣にならなくても良いのではと思ったりしながら
続けてま~~す。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

こんにちは

suwa様こんにちは
いつも素敵なFlash upされるsuwaさんにもご苦労がおありでしょうね・・・
定年後の楽しみ位のお気持ちで気楽にお続けいただければと思います。
suwaさんの様なブログにはお目にかかれませんので楽しみに拝見させていただいています。

私もあれから何度かFlashに挑戦しましたが、簡単なところで躓きoutになりました。
今はあと何年続けられるかわかりませんので、自分の出来る範囲内のことで
無理なく続けられたらと思っています。

ご覧いただきコメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
