スポンサーサイト


輝くカラーの模様枠

今回から新シリーズ輝くカラーの模様枠です、Sachi様お世話になります。

芍薬


ダイコンソウ


かたくり


こちら千花様のサイトからです、ありがとうございます。

庭の花芍薬

コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

新シリーズ輝くカラー・・・このシリーズで又楽しませて頂けますね。
どのシリーズをとっても素晴らしい作品には変わりありませんね。

Sachi様と千花様のサイト拝見させて頂きました
お二人とも素晴らしい枠が自由自在に出来上がるのに感嘆するばかりです。

すみれさんも頑張って更新・・・楽しみに拝見させて頂いています。


こんばんは

京子様
今日も暑かったです、京子さんのほうはいかがでしたでしょうか

Sachiさんも千花さんもよく考えられ私たちに教えて下さり大変なことといつも感謝しています。
楽しみながらもう少し続けられたらと思っています。

いつもご覧いただきありがとうございます。   

すてき。

こんにちは。
毎回何作品も作成されて本当に素晴らしいと思います、
私は一日に一作だけ・・・
もう少したったら千花さんの加工にも挑戦してみたいと
考えています。

こんばんは

コスモスさんこんばんは
今日昼間ちょっとお伺いしました。
よいところへいらしてよかったですね
あちらは私も以前行ったことがあります

加工千花さんにも沢山ありますので是非挑戦なさってください。
これからお伺いします。

再度、こんばんは~♪

今日他のサイトで知りました・・・Sachi様ずっと女性と思って、その目で見ていました。
やさしい枠に女らしさと、いつも頭に描いていましたが~~~
男性だったんですね・・ビックリ・・・驚いています。
又見方を変えて、見直します。

suwaさんブログ移行・・・すみれさんは以前suwaさんのブログからお尋ねしました。
又ご一緒に素晴らしいフラッシュ楽しませて頂きましょうね。

おはようございます

京子様おはようございます。
今朝は4時ちょっとすぎに起きました。
我が家は老人ですので夜が早いのです
私は9時頃がよいのですが相方が弱っていますので早く休みたいようです。
京子さんのブログ拝見しつつ本当に元気いっぱいでお若いなあといつも元気をいただいています。

Sachiさま女性と時々間違えられるようですよ・・・
Kikuko様のブログご覧になりましたか Sachi様をお招きしパソコンの講習会をなさったようです。
kikukoさまも素晴らしい方ですね!!

suwaさんも気持ちも新たに新ブログスタートされました
本当に良かったです すばらしいflash楽しませていただきましょう
いつもコメントありがとうございます。

おはようございま~す。♪

Flashのネタ探しに ネットサーフィンしながら あちこちお伺いしてます。

JTrim加工 楽しんでいらっしゃいますね~ 素晴らしいです!+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚
私がJTrimに夢中だった頃のお仲間では千花さんや 最近SUNAさんも復帰されたみたいですね!
私だけ 全く違う方向に進んだみたいで・・・

作成しないと すぐに忘れてしまいそうで毎回復習するつもりでFlash作成してま~~す。(*⌒∇⌒*)♪
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

おはようございます

suwa様おはようございます。
いつも素敵はFlash拝見させていただきありがとうございます。

私も何とかブログを続けていますが、最近何事も億劫になりつつありで
お年は隠せないと思っています。
健康に注意しパソコンも少しでも長く続けられる様頑張ります。

コメントありがとうございます。


プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
