スポンサーサイト


倉庫で寝ていた枠達・蝶型の内枠を合成

Sachi様千花様のサイトからです、いつもお世話になりありがとうございます。

蝶型の内枠を合成千花さん


キクザキイチゲ


春景色


紅梅





コメントの投稿

Secre

素晴らしい表現

今晩はお出で頂きまして有難う御座います。
季節の花々を、包み込む、花にお化粧。表情豊かに花の喜び。
素敵ですね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

すてきですね。

おはようございます。
毎回いくつもの加工をUPされていて拝見するのが楽しみです、
私など一日に一作だけ、朝のほんの少しの時間だけですから
たくさんの加工はなかなかできません。

いつも楽しませていただいています、
ありがとうございます。

お早うございます~♪

昨日は雨で風が強く嵐の様でしたが、今日は清々しいいいお天気です。
今回も素晴らしい枠に画像楽しませて頂きました。
次回も楽しみにしていますね~~~ヽ(^。^)ノ

おはようございます

sub様おはようございます。今日は良いお天気です。
外を歩くと沢山のお花たちに出会えますね
カメラ持参で散歩でもしてきます。

コメントありがとうございます。

おはようございます

コスモスさんおはようございます。
何をするにも良いお天気ですね!!

今日は午前中体操です、私が一番年長者なのですが少しでも体によいかと続けています。

ご覧いただきありがとうございます。

おはようございます

京子様
おはようございます、今日こちらは良いお天気です徳島はいかがでしょうか・・・

ホームページ用の画像、suwaさんのところで拝見させていただきました。
すばらしいですね 京子さんのホームページ楽しみです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

おはようございます^^

すみれさん おはようございます^^

Sachiさんの枠~素敵です~^^

小面倒な「蝶型の内枠を合成」を再現して頂き
ありがとうございます( ^ー^ )
画像の取り合わせで爽やかな作品になりましたね^^

いつもありがとうございますm(_ _)m

おはようございます

千花様おはようございます。
こちらは良く晴れて行楽日和の日曜日です。
いつもお世話になりありがとうございます。
おかげさまでJtrim加工だいぶ慣れましたがまだまだです。
楽しみながらもう少し続けたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
