スポンサーサイト


倉庫で寝ていた枠達

Sachi様のサイトからです、3番目の桃の画像Sachi様にお借りしました。ありがとうございます。

きばら


黄スミレ


Sachiさん梅




コメントの投稿

Secre

こんにちは~♪

今日はお天気も良く暖かい一日です。
普段さぼっている庭の草抜きを頑張りました。

又々素敵な枠が・・・緑は大好きな色です・・・シンプル仕上げも大好きです。

PictureTrail も素晴らしい仕上がりで感嘆です。

こんばんは

京子様
きょうは暖かでしたね!
お庭きれいになりましたでしょう・・・
働きものですね 広いお庭に沢山木を植えられ大変と思います。
我が家も広くありませんが庭掃除は私の仕事です。

ご覧いただきありがとうございます。

毎回。

おはようございます、
毎回楽しませていただいています、
この2,3日は花がうつくしくさいてくれているので
加工はしないで花だけのUPです。

昨日は冷たい雨でしたが今日は雲一つない快晴ですね、
庭のお花さんたちもきっと喜んでいると。

私は毎回たった一つだけの加工ですがすみれさんは
毎回いくつもの加工をされていらしてすごいなぁ~と思います。

楽しませていただきました。

こんばんは

コスモスさん こんばんは
今日は1日中出かけ今やっとパソコンの前に来ました。
良いお天気でしたね

おかげさまでJtrimにだいぶ慣れ以前より短時間で仕上がるようになりました。
分からなくて途中挫折もありますが・・・まだまだ勉強です。

コメントありがとうございます。


こんばんは♪

新緑の季節ですね。
たくさんの枠素晴らしいです。
緑の枠もきれいですね。
連休ですがお出掛けになりますか?
私はバスツアーで混んで大変だったことがあって、
それから出掛けません。
長いようでもすぐに終わってしまいますね。
又好い時にお会いしましょうね。

おはようございます

ekoさんおはようございます。
新緑の良い季節になりました、いろいろなお花が咲いて楽しみですね

コメントは失礼してますがブログは毎日拝見させていただいています。
お近くにお友達が沢山いらしていいですね~

折を見てまたお会いいたしましょう
プロフィール

すみれ2

Author:すみれ2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
